Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Spiritual Love and Care

いきなり「もう冬?!」な空気になりましたね。

昨夜風くんが英語で「みんな、心も身体も元気でいてね」ってツイートしてくれたけど、本当に体調に気をつけて、心も落ち着けて要らない感情は処分して、温かい気持ちで過ごしたいですね^^

日照時間って、気分に影響しやすいんですよね。

朝早くから遅い時間まで明るくて、太陽がサンサンと輝く夏よりも。

暗い時間が多くてどんより寒い冬の日の方が、気持ちが落ちやすい感じしませんか?

 

赤道に近い常夏の場所では、み~んな明るく陽気に歌い踊ってます。

極地に近くなるに連れて、物静かな思索的な雰囲気の人が多くなる。

 

人それぞれ、しっくり来る場所の好みも違うと思います。

自分の好きな気候の場所で、毎日気持ち良く暮らせたら良いですよね^^

 

私、自分の心にしっくり来る事は、素直に信じられる人なんです。

今までそういう風に生きてきて、ガッカリした事無い気がする。

(やっぱりこれが正しかった)って思う方が多かったと思います。

 

最近、並木良和さんの出す物が広範囲で色々な人が関わってきてて、あんまりしっくり来なくなってますが、彼の言う事で「そのうち気候も、1年中過ごしやすい気温に落ち着いていきます」っていうのは信じたいので信じてます😅

Spiritual guidanceは、主にShekinah & Sanandaカップルから頂いてます。

目からうろこ~✨な事も、やっぱりそうなのね❣な事も、沢山頂ける。

 

そしていつも寄り添って導いてくれるのは風くんの存在ですね。

最近すごく蘇ってくるのが、aahTの初めのMCで「Just relaaaax.....😇」って、優しい素敵な声で囁いてくれた風くんの言葉。

その時は、もう目の前の風くんに釘付けで、リラックスしてたのかしてなかったのかも覚えてないけどw

あ、そう言えばスタジアムLIVEでも言ってくれてたね😇

 

最近、心も体もぐったり疲れて、疲れ過ぎてベッドに入っても緊張が抜けなくてしんどかった時がありました。

で、ちょっと風くんに出てきてもらった。「Just relaaaaaax...😊」の風くんに添い寝してもらった(心の中で!)、よしよししてもらったり色々。

みるみる内に心も体も100%癒されて、安眠できて、次の日の朝めちゃ元気だった!

風くんの精神的影響力がすごくて驚くのが、すっかりデフォルトです、、いつもありがとう😇♡

 

そうそう、明日、昨日落ちた教習所のテストもう1回受けるねん。

もう落ちたくないからちょっと勉強しま~す^^

みなさまも、良い夜を😊💕