Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

心情つれづれ

grace MV公開&音源リリース、LASAスタジアムライブを経て、私の風くんへの想いのベースが、しっかり固まった感じがしてます。

好きになった1月当初から、不思議な "絶対的安心感、信頼感" を感じてはいましたが、まだ知らない事や見えない事が沢山あった。

LASA listening partyやラジオ出演、MUSICA超ロングインタビュー、alone at home Tour、を経てどんどん色々知ってきて、この10月のgraceリリース。

 

MVに衝撃を受けて、Directorを見ると”QQQ”。

その少し前に、風くんがインスタで今まで誰もフォローしてなかったのに「フォロー 1」になってて、気になって誰か見に行ってたんですよ。

filming like poem.って紹介文に書いてあって、なんだかミステリアスな人。

非公開アカウントだったから、その時フォロー申請してしまってた!!😅(当然無反応です。)

 

風くんがその方を "my one and only" と表現していて、3年前に出会ったって。

風くんのハイヤーセルフ、って事なのかな?

私、「統合」っていう言葉を知ったのも最近で、その辺りまだよく知らないんですけど、今朝ふと「自己統合」っていう言葉で検索してみました。

あったあった、「自分の中の男性性と女性性、強さと弱さ、優しさと厳しさ、怒りと歓び、恐れと希望」という相反するものを、等しく受け入れていく事、らしい。

自分の内側で調和が生まれ、どんな自分をも愛せるようになること。

そしたら、ツインレイと出逢うらしいよ。。。風くんは準備ができてるって事なんでしょうね。

(えっと、でもそれはまだ「悟った状態」では無いの? LASAリリースの後「そんな悟りきった人ではない」って、「誤解を解いておきたい」って言ってたよね??)

 

私はきっとまだだな。。女性に大事なのは、まず「精神的自立と経済的自立」らしい。

経済的には一応自立してるけど。今死ぬほど赤字状態で、退職金食い潰し中やし。

精神的にはほぼ大丈夫だと思う、、けど、多分風くんへの執着はまだちょっと残ってると思うし、その他の要らない物もまだあると思う。

 

でも❣ 最近、仕事を応援してくれる機会を結構頂いてます^^

神様が応援してくれてる気がする。

めちゃくちゃ頑張らなきゃいけないとは思うけど、楽しみだしワクワクする感じもある。

風くんへの執着も、風くんご本人がお手本になってくれてるし、きっと手放すのは難しくはない、と思う。

 

、、、でもまだ分かんないな~~、私、結構昔から自分の男らしい所も女らしい所もまぁまぁ受け入れてるし。自分の心の声、結構聞いてきたし。(肥溜めダイブは何度もしたけどねw)

今自分が克服しなきゃいけない所は「甘え」「自己過信」「油断」みたいな所かな。

風くんがよく周りの人に「藤井風なら許される」って言われてるの、私は自分で自分に言っちゃうからさ😅 なんか良くない気がする。。

「感謝の気持ち」はいっぱいあるけど。「謙虚さ」がな~~少ないんちゃうかな、、

この「自己反省→改善」と「自己統合」は違うの?

自分の中の自分と出会えたら、ちゃんと分かるものなの?

それともQQQ(サンキュー?😌)様は、風くんじゃない人なの?

私今風くんとお話しできたら、めっちゃ色々質問しそうや(苦笑

 

とにかく、今はこつこつと自分の要らない物を手放しながら、色々自立できる方向に毎日LOVE ALL SERVE ALLの精神で試行錯誤していきま~す(^_^)ゞ