Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

毎日コツコツ改善できるように🙏

こんばんは!

また箕面の滝に行ってきました。今回は弟と。

お弁当は大分おかずの種類減らしたけど、作って行った!

外(特に自然に囲まれた場所)でご飯食べるのって美味しいよね、、って最近よく思うから。

Morning Page、ちゃんと書こうとすると1時間以上かかるから、朝出かける予定がある時は6時前後には起きないとあかんねん。

でも本当に、書いてる間に心にモヤモヤがあるとそれがみるみる解決するし、スッキリ明るい気持ちの時はどんどんもっと心が開けて「開眼!✨」みたいな経験もできるので、やっぱり毎日やると人生が良い方向に進むスピードが速まる気がする。

なるべく毎日、1時間以上この「書く瞑想」でアウトプットした後に11分瞑想してインプットしてます。

 

この早起きの為に睡眠時間を減らすと、気持ちも波動も落ちがちになるので、早く寝るのも必要。

ここが私は一番苦手なのですが、毎日できるだけ努力します。

精神世界のマスター達み~んな、こぞって「今(秋分から冬至まで)が本当に大事な時期」って仰るし、私もそんな感じがしてるので。

体力も気力もできるだけ万全にして、自分を内面も外面も整えて、心も周りも綺麗にしていくのが大切だと思ってます。

 

なんか風くんがこの間もやもやしてた時、LASAスタジアムLIVEが終わった所で、もしかしたら心身が消耗しちゃってたタイミングだったんじゃないかな~って思う。

身体と心って繋がってるから。

だから、悲しく憤った気持ちになりやすかったのかもしれないな~って。

もう、ファンが全世界でものすごいスピードで増えてるようなので。

本当に色んな種類の人達が風くんに注目しているので。

1人1人のケアを丁寧にしてあげるのはもう難しいよ。

SNSでガヤガヤしてる人々って、ファンの総数のごく1部だと思うし。

本当に助けが必要な人や、風くんに必要な応援の声はきっと届くと思うので。

風くんはいつも通りに、自分を愛して、大きな愛を持ってlove all serve allの気持ちで穏やかにいれば、それだけで充分なんだと思います。

神様がちゃんと全てを導いてくれるもんね^^

風くんが小さなほころびを見つけて繕わなくても大丈夫なんだよ。

中心で落ち着いていればいいんだと思う😇

 

なんかもう、YouTubeもブログも、風くんへ伝えたい事ばっかりになってるね😅

今はこれが書きたい事だから仕方無いけど。

 

でもちゃんと執着手放し作戦は毎日やってます。コツコツ進んでます^^

では皆様、have a peaceful night😇