Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

kiss me good-bye😌♡

驚くべき事に、私が(そろそろそういう時期かな、、、)って思ってたら、さっき風くんのインストに付いてきた曲が、「Kiss Me Good-Bye」やった。

自分でもなんとなく分かってても、ハッキリそんな歌詞が飛んできたらやっぱりショックやったけど。

アンジェラアキさんのMV見に行って、泣いちゃったけど。

でも結構大丈夫なので、自分の成長に自分で拍手してます。。

 

徳島公演、アンジェラさんの出身地だから、なのかな。

別にこの曲に深い意味ないかもやん?とか思いたくなったけど、今まで私、めっちゃパーソナルに風くんの添付曲の歌詞を受け取ってたんやから、これもその通り受け取るべきよね。

しかもめちゃくちゃ附に落ちたし。。やっぱりそうなんや。みたいな。

 

i'm doing good in my life but still not good enough yet...so i have to fly away with my own wings, keep on my own journey to learn to love myself fully.

結構厳しいけど頑張ります🥲💪

 

このブログどうしよ。。

1年くらい休もうかな??

毎日更新を止めてみようかな。

 

今日は大阪城ホール公演、「一緒に行きたい」って行ってくれたお友達(こないだランチした、目覚めたB型友人)からチケトレ「当たった~🙌」ってLINEが来ました。

私は先に申し込んでしまってた立ち見席、やっぱり外れてました。

彼女は初風^^ やっぱり、風くんに会った事ない人が行くべきよね✨

「色々教えて」って言うから「何でも聞いて!」って返したら、「千花ちゃんのアイコン、風くんのと似てて、風アプリからのお知らせかと思った~😅」って言われた。

 

Twitterアイコンは風くんに寄せて似てる感じのにしてるけど、LINEアイコンは数年前からずっと変えてないよ?!って改めて見たら。

今のLASA風くんの後ろのオレンジ色と、私のアイコン(5~6年前にピアノの発表会の時に撮った写真)の後ろの壁の色が確かにちょっと似てた。

うちらカワイイ🧡

 

本格的に自分の悟りへの道に集中していこうと思います❣️

だから367日連続更新で一旦区切りをつけて。

書きたい事ができた時に書くスタイルにします😇

風くんのTwitterみたく潔く「辞めます!」とはなりませんw

だってこの題名、めっちゃ気に入ってるねんも〜ん✨

 

立春を前に、旅立つのにはベストなタイミングだね。

全てに愛と感謝を捧げます🙏✨