Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

大好きなB型シスターズ

今日も、素敵なギフトみたいな1日でした。。😌🙏✨

 

前の会社の同期入社のお友達2人。私より少しだけ年上の美女達、2人ともB型^^

あんまりマメに連絡しあったりはしないんだけど、時々会うとめちゃくちゃ楽しいの✨

ひょんな事で、その1人から連絡をもらって、私の母が亡くなった事を言いそびれていたので報告したら、3人で集まる事が決まり。

近所だけど、美味しいランチとお茶をしてきました。

 

沢山の心の栄養みたいなお話ができた💗(表面はオモシロ話)

で、その1人が結構目覚めた人だった。今まで出してこなかったけど、多分私のレベルが上がったからか、答え合わせみたいな会話が弾んだ。

そのMちゃんが、風くんの "grace"を聴いて、ブワ~ッと来たみたいで(何かがw)、(わ~~、この人すごいな、もう悟っちゃってるな)って思ったらしい。

「で、ほんま今からこの人はどう生きて行くんやろう??って思った」だって^^

 

風くんはまたバージョンアップするんだよ✨

楽しみだけど、どんな世界になるのかは分かりません。

想像を超えた、素晴らしい世界になるんだけど。それぞれの人にとって!!

とにかくみんな、心と身体と身の回りのお掃除して、綺麗にする事に集中しましょう。

 

今日は夕方くらいから私の中の風くん濃度が高くなりました😇

きっと色々忙しくしてはるんでしょうね^^

 

って書いてたら風アプリの更新情報来たけど。

安定の「アプリの最初の愛のメガネ風くんの写真でフリーズしてしまう現象」中😅

即チェックのファンの数が多過ぎるんですよね~~

私もその1人やけどね😆

風くんが沢山の人達から愛されているのはとっても素敵な事です✨

 

お風呂入った後にチェックするかな!

明日は朝一で教習所に行こうかな♫