Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

終わりは始まり。

本日、風くんのLOVE ALL ARENA TOUR, LAST DAY ですね😌✨

 

昨日も風くん、素晴らしいパフォーマンスと沢山の愛で、横アリ満席のお客さんを幸せいっぱいにしてはったみたいで^^

最後の「何なんw」録画OKのおみやげのおかげで、お留守番組にも幸せを分けてくれる。

そしてMCでの風くんの言葉もシェアして下さる方々もいらっしゃる。

沢山の人達それぞれの心に沢山の愛を届けたツアーも今日で終わり。

そして風くんの、日本中を駆け巡って、愛を届けてきた日々も一旦お休みに入る、って事ですよね?

 

「Everything's gonna be AMAZING😊」って、昨夜の風くんは仰って可愛く笑いはったらしいです^^

そしてみんなに「幸せでいて!約束して!マジで愛してます」と仰っていたもよう。。

本当に大きなお仕事をしていらっしゃいます。かけらのドヤ感も無く。

こんなに尊敬できる、大きな優しさと愛に満ちた、そして数え切れない魅力を湛えた素敵な人を愛せるなんて、最高の人生です。

I AM YOU。

だから、私を、彼を愛してるスケールで愛していきます。

 

昨日も今日も同じトップスでした、、見えてるんかな😅

今日聞いてたYouTubeの動画で、「2000年以降に生まれたクリスタルチルドレンや、レインボーチルドレンと呼ばれる人々は、転生回数が少ないか、初めての人もいて、エネルギーの浄化が必要無いくらいピュアな魂を持って生まれてくる事もある」って。。

そっか、風くんは何度も人生をくり返した訳じゃ無くて、あんまり要らない物を溜め込んでいない、ピュアな魂やったって事なんかな。。

 

私は間違いなく、結構色々くり返してきてます。。だから浄化に時間がかかるのね。

もうほぼできた!!って思ったりする時もあるんだけど、まだもう少し残ってると思います。

最近思うのは、私が地球で肥溜めダイブしまくってた時に「そっちに行ったらあかんで!」って見守り、声を上げてくれてたのは風くんやったんかな?!って事😅

 

私、実は今年(春になったら風くんが甘いプリンでも持って会いに来てくれるんかも)って思ってたんですよww

でもね、LAATさいたま公演位から、風くんと近づくとまだ私要らない物が出てくるみたい!って気付いて。

(早急に、自分の執着浄化活動を終えなければ!!)と、今地味に頑張ろうとしています。

並木さんのセミナーとかお話とか聞いてて思うんだけど、私、波動は結構高めだけど、多分まだまだ弱いです。

行動が足りていない。だから学びが進まない。

 

これからガンガン外に出て行こうと思います。

風くんは一旦、お休み? 新たな活動に向けて行動?

 

なんにせよ、今夜、これからFINAL公演。

今夜も楽しく愛がいっぱいの、素敵な時間になりますように🙏♡