Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

One Fine Spring Day☀

こんばんは。

 

今朝、Morning Pagesを書いてる時に、(最近また風くんシ~ンとしてるな~。元気かな、、私が元気で幸せだから、きっと彼も元気で幸せなはず!)って思ってました。

それで(LAATラスト公演の後のインスタで、『これからも魂で繋がっていよう』って書いてくれてたの、もう一回見にいこ。)ってインスタ開けたら、ムエタイの若き挑戦者、みたいな風くんがトップに出てきた!!

ビックリして「え?!」って声出たw 今タイにおるの?え?言葉が無くて分かんない😅

LAAT期間の風くんって穏やかで優しい感じが強かったけど、いつの間にか『チャレンジャー』的な表情になっている✨

何にせよ、元気そうだしカッコいいし、いいじゃん😊♫

アップしてくれてありがとう♡

 

私は来週、高速道路で片道3時間位かかる所に2泊3日で旅行に行こうと思ってるので、今日は予行演習として、名神高速に乗って1日ドライブに行ってきました。

岡山目指してみたけど、私は兵庫県の東端に住んでいるので、、思ったより遠かったw

途中で挫折して戻ってきちゃいました😅

そして香港時代の仲良しの同僚から連絡をもらい、4時間ビデオ電話してました。

 

私、最近並木良和さんやらDeepak Chopraさんの本とかでも学びが深まってるんですけど。

風くんの今までの発言と同じ事が沢山出てくる。

すでに彼は大分前から全てを知ってる人なんちゃうの?って思ってる。。

でも「僕もまだ探してる途中」って言うよね?

ほんま色々聞いてみたい!

 

風くんは、Light Workerの中でも、高いレベルのMessengerでありHealerでもあると私は思ってます。

私も色々なこれまでの人生経験から、Light Workerの役を託された人なんだろうな~って思ってはいるんですけど、今までは(私に何ができるん?)って分からなかったんですけど最近「Wayshower」っていうお役目を知って、(それかな!)って思ってます。

 

日本語だと「ウェイシャワー」って出てて「シャワー?🚿」って思ってたんだけど。

綴りは同じだけど、意味的には「showする人」って意味だから、「ショウワー」って感じの発音ですね。

 

眠っていた自分が、目覚めて変化していく姿を周りに示していく事で、周囲の人々を刺激し目覚めを促していく役の人。

なのかな?

分かんないけど!

 

最近、周りからネガティブな人はいなくなってますけど、仲良しの人々が「分離」や「批判」でしんどくなってる事を私に訴えてきます、、、^^;

「嫉妬」「どうしても許せない」みたいな事も訴えてきます。。。

(それ、手放せないかな~~?)みたいな方向で話してますけど、なかなか難しいですね。

なんなら私もちょっと巻き込まれたりしそうになるし。

ちょっとずつかな~

 

そしてChopra先生が、瞑想の理想的な時間を教えてくれました。

できれば「朝30分、夜30分」ですって!長い!!😱

私は今、Morning Pagesで書く瞑想をしてて大体小1時間かかるので、それでOKとして。

夜は前は10分だったけど今は20分、瞑想してます。

 

おかげさまで毎日楽しく幸せです😇 

BE HAPPY, I LOVE YOUって風くんのメッセージ、いつも見てます🙏♡