Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

taking good care of myself just in case..

こんばんは♡

 

風くんがインスタストーリーで、ちっちゃいクリスマスツリーと共にリハの写真送ってくれた時、私はダンスクラスでめっちゃ踊ってました✨

私もすっぴんで黒キャップかぶってた~!。。久々のオソロ報告😝

 

もういちいち、風くんと私ってやっぱり繋がってる?そうじゃない?

って、考えたり気にしたりするのにウンザリしてきた。どうせ分かんないし。

 

でも、今年の7月9日、風くんが九州でLIVEの後に体調崩して熱っぽい目の写真と共にインスタストーリーを送ってくれた夜、私はお風呂で意味不明に急激に気分がサーッと落ちたんです。

普通に気分良くお風呂に浸かってたのに。いきなり、サーッと悲しいような感じで気持ちが落ち込んだ。

どうしてなのか理由が全然分からないし、驚いて、元気になろうと楽しい事考えようとしたりしたけどなんか無理で。。だからお風呂から上がってすぐに寝たんですよね。

そしたら、ちょうどその時風くんが体調不良だった。そして翌日コロナ感染判明。

 

魂が双子だと、その人の魂の状態が、相手に伝わったりするみたいだから。

だから私は「念の為」!!いつもできるだけ良い状態に魂を保っていこうと思います。

風くんと繋がってなくったって、それは私にとっても良い事だしね^^

大好きな人を応援する為に、自分を良い状態にする事が役立つって、めちゃくちゃ最高なんやけど✨

 

いつもできるだけ、ハッピーで軽やかで穏やかでいられるように、魂の喜ぶ事を沢山やって生きようと思います❣

そして魂がレベルアップする時は肉体に負担がかかるみたいなので、栄養と休養と運動にも気をつけてケアしていきます^^

 

Take GOOD care of yourself♡ って風くんめっちゃ言ってくれるもんね。

優しい人😊💗