Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Counting the blessings this year..🙏♡

こんばんは^^

 

踊り納め&サウナ納めしてきました。

今年は風くんのおかげで水風呂に入れるようになって、人生変わりましたw

サウナで熱くふやけた細胞達が、水風呂でピシッとシャキッと整列する。みたいなのを3回くり返したら、もうその後ず~っとじわじわ体中が癒される。

こんな世界があったのね✨って感じ。

 

そして月曜日の夜のサウナルームでは、元北新地のママさん(67歳)と超スタイルの良い美女(50代後半位)と私(50)でいっつもお喋りするんだけど、ほんまに面白くて。

今夜は私が1番に終了だったから「今年は仲良くして頂いてありがとうございました。。来年もよろしくお願いします♡」って言ったら「いえいえ、こちらこそありがとう、、、あら、裸でごめんなさいね~」って(笑)

みんな裸やし、むしろ裸以外の姿をあまり知らない仲😆

こういう関係って楽しいな♫ これも風くんのおかげやねん、だって風くんファンになってすぐに踊りたくなったんだもん♫

 

この年になって、車を運転できる楽しさを知れたのも、風くんのおかげ❣😆

 

そして、今年は私が1番恐れていた出来事が起きました。

私がどうなっても何をしたっていつだって、無条件で誰よりも、自分自身よりも私を愛してくれていた母親が突然亡くなってしまった後、私が悲しみ過ぎずに笑顔を無くさずにいられたのは、風くんのおかげです。

お母さんが生きてる時、「私はお母さんがこの世にいてくれてるから、強く明るく生きられるんだ、ありがたいな」ってずっと思ってた。

その母がいなくなった時、風くんがいてくれたから、しんどくなかった。

風くんの存在が、心を支えてくれてました。

 

「執着は手放していくんやで」っていっつも言ってくれる人を好きになれた幸せを、今改めて感じています。

すごい心の平安を得られた。

何に執着しなくても、私は私でいるだけで、全て大丈夫なんだ✨って実感する事ができた。

 

本当に何から何まで、ありがとうございます😌💕

今まで誰を好きになっても、MAX3年しか情熱が続かなかったので、いつも(3年以上続くかな?)って疑問に思いながら恋をしてた。そしてやっぱり3年以内に必ず冷めてた。

でも初めて、風くんの事は永遠に愛してるだろうな、って感じられてる。

まだ1年なんだけどね😝

 

2023年、BEST YEAR EVERって。 どんな年になるのかな?!

私は私の魂と年末会議を開いて、色々整理してみようと思います😊✨