Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

まだまだ出てくる、片付けるべき物。

こんばんは。

今日はずーっと身体がどんよりしてしんどかった!

内面(心?気持ち?)は甘さに少し苦さが混じって、しびれた感じがしてる。

とりあえず、色々考えたり思い込んだりしないようにしよう!

と、かかってきた友達の相談に乗って、ダンス行って、サウナって、夜ご飯に大豆ミートのハンバーグ食べて、もう寝ます。

最近、お酒と肉を身体が欲さなくなってきた。自然と。

たまに食べたくなったら食べるけど、ほとんど無いかな、、お肉は。

お酒はたまに飲みます。

風くんのANN聞きながら書いてます、今フワちゃんの話してるw

 

昨夜ブログ上げた後気付いたら、ずっずさんのダイアリーアップされてたね♡

風くんのお顔が穏やかで可愛らしい感じでした。。持ってる雑誌の表紙はワイルド神秘的セクシー。。全然違う、似てるけど別人?みたいな。

今日、HEATのドキュメンタリー映像のTeaserがアップされてて。

ずっずさんの「来年で活動休止したいって言えば、それはそれで、全然。」って言葉にドキーッってしちゃったよ、最初。。

消化すれば、そう言ってくれるずっずさんがマネージャーで、最高だな!って思うんだけど。

自分の人生に、風くんがメインみたいに居座ってしまいそうになってる事に気付いた。

執着や依存心、少なくなってないやん。。。

 

「活動休止」しても、風くんはこの世にいてるから。

それでも、心細くて悲しくなりそうな自分がいる事に気付いたので、そこらへんまた片付けていかなきゃあかん。

風チーム、いっつも私に重要な課題をちょっとずつくれる。大感謝。

そして今のところ、活動休止はフィクションですから!!!!!

 

ちょっと今日は寝ます~、涙出てきた! 疲れてるんやな、私。

おやすみなさい☆