Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ダンス再開❣

こんばんは。

 

1ヶ月ぶりにダンスクラスからの、サウナ2ラウンドきめてきました😆

色々活性化した♡ 大音量の音楽にのって身体動かすコト、人生に絶対必要❣

 

今回の曲は何回も聴くのに心地良いメロディーと歌詞^^

Taylor Swiftの、Message In A Bottle.  色々可愛いくて好き😊

そして1ヶ月ぶりのサウナと水風呂で、細胞がじわじわ癒され中。ネムイよ☺

 

ちなみに最近の私のヘビロテ風くんカバー動画の1位はTaylorちゃんの "Wildest Dreams"です。。風くんアレンジ最高過ぎるねん。めっちゃ名曲✨

いつも一緒に歌ってるけど、

" He's so tall, and handsome as hell, he's so bad but he does it so well"

ってとこ絶対風くんの事が浮かぶねんけど、きっとみんなそうよね?😊

 

そしてダンス動画見てたら、私がTaylorちゃんの曲の中ならこの曲で踊りたいランキングNO.1だった "Ready For It?" がもうすでに、2020年の11月にクラスで取り上げられていた_| ̄|○

え~~ん😭 まぁでも、選曲センスは素晴らしいという事が判明したので。

これからの課題曲達にも期待してダンス通い続けます♪

 

帰ってこのブログ書こうとしたら、ふと風くん関連のとあるブログ記事に惹かれました。

読みに行ったら、面白かった!!

やっぱり私は男性の語る風くんブログが好きなのかもしれん。。

女性が風くんにハマる気持ちは、もう自分で充分分かってるので。

男性が風くんにハマる様子、熱く語る言葉がとても面白くて楽しいです✨

 

自分に似てるものよりも、違う物に惹かれるんですよね。

だからなのか、実は関西人男性にハマったこと、ほぼ無い(多分全体の1割位w)

神戸で学生してた時もハマった人達は富山とか横浜出身者。

ファーストキスの相手は静岡人。

そしてシンガポール、東京、千葉、横浜(複数名)、札幌(複数名w)、島根、、

 

で、今の最愛の人、風くんは岡山♡ ある意味一番出身地が近い^^

でも今日また行ったヘアサロンの岡山出身の美容師さんが「実は岡山の言葉は、関西よりも広島よりなんすよ~」って言ってた。

「めげる」って岡山弁、「壊れる」って意味だって教えてもろた😊✨

今日も風くんのおかげで、小さな幸せ大きな幸せいっぱい感じられました😌🙏

 

さ、明日も忙しいので、そろそろ寝ます^^

おやすみなさい☽ みなさま良い夢を😇💗