Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ここは夢の中?状態。。。

もう全然あかん、私。

自分がどれだけ未熟な魂なんかを思い知ってる。。。

魂レベル上げる最終段階や!!って思ってたのに!!

 

待ちに待ってた、風くんのお誕生日LIVEがとうとう明日に迫ってもう自分が自分じゃない感でいっぱい。

HEAT Blu-rayが来てくれて、どんな大きな会場でもリラックスしてマイペースで周りに穏やかな愛を振りまく風くんを見てちょっと落ち着いた気持ちになったけど、長続きしないよ、、、

自転車でスポーツクラブ行く時はもう事故らへんかドキドキするし、ダンスしてる時は怪我しないかドキドキするし、サウナでとっても楽しい67才の美人とお喋りしてる時は普通だったけど、水風呂に長居しちゃったから明日高熱出たらどうしよう、とか思うし、、、😓

もう常にビクビクしてる。風くんに会いたい執着がビックリする位大きい(-_-;)

ここやな、今!今しかこれ、片付けられない。

こんな私にできる人、この世に藤井風ただ1人や。。ほんと、いつも最高のあなたでいてくれて、ありがとう💖

 

ちょっと重い執着、片付けられました^^ カーテンより大分重い緞帳みたいなもんでした。

今日も大分風くんのおかげで要らない物を私の中から外せたよ。

自信持って「私の魂、めっちゃピカピカにできたよ!」って言えるにはほど遠いけど、できるだけ軽くしたし、できるだけ光らせたよ。。

明日の会場で、ちょっとでも良い波動を増やせますように😌💗🙏

 

明日の私の目標は「今」に集中することです。。

LIVEが終わる時間が来るのがイヤ😭って思ってしまいそうな自分がめっちゃ予想できるから。

先の事は考えない!!「今」を最大限に味わい楽しむ私でいく💪

 

いつも正しい方向に導いてくれる人に出会えて、改めて最高に幸せやな❣❣って思っております。

そんな風くん、明日25歳のお誕生日✨

お家にご招待して頂けてる1人として、いっぱい感謝と愛と光のVIBESを飛ばしたいです😇✨