Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

他の男性のクリアリング?!

今朝起きて、覚えてた夢がありました。

なぜか俳優の玉木宏が彼氏で、空港でトローリーに鞄乗せて、行列してる夢。

なんか怒りっぽくて不機嫌な彼氏で、私が列を離れてる間に前の外国人カップルの男性とケンカみたくなって怪我をしてて、私が戻ってくると不機嫌なままどっか行った。

で、私がそのカップルの女性と仲良くなり「うちの彼に何があったか知ってる?」って聞いて、そのカップル2人から話を聞くうちに仲良くなって、「なんだ、誰も悪くないやん、ねぇ?はっはっは」みたいに仲良くなる。みたいな夢ww

彼氏役玉木さんは、その後戻って来ず(笑

 

そして、一昨日福岡から戻ってくる新幹線の中で、うちの大家さんから「毎月末にはお振り込み頂いてた家賃が確認できないのですが、どうなってますか?」みたいなメッセージが来て。。

振り込み忘れてたので、即振り込んでお詫びのメッセージを送り返しました。

大家さん、私より少し年下の独身男性なんですけどね。

この辺一帯の地主さんの息子で、この辺りのマンション全部持ってはる一家やねん。

最初ご挨拶に伺って、彼のお母様(うちの母と同い年)と仲良くなって、私のエステに来て頂いたり、お茶したりしてたから。。

そのメッセージも、そのお母様の方からだと思って「またご都合があえば、ご機嫌を伺いに参りたいと思ってます。お身体に気をつけてお過ごし下さい^^」って書いたら、めっちゃ感じの良いお返事が帰ってきて。。

(あ!!お母さんじゃなくて、息子さんの方だった!!)って気付いた時に、気持ちがサ~ッと引いた。

最初会った時は、感じが良いし優しいし好印象で、「この人と結婚できたら人生安泰やな~」って思っちゃった位やのに。

 

以前は好印象だった男性達から、気持ちが引くようになっている。。

私の中で、風くん以外の男性の断捨離が起きてる?! のかもしれないです😅

 

老若男女問わず、みんな1つだし、全ての人が愛すべき対象ではあるんだけど。

「男女」として、パートナーとして、の自分の相手は、今までにも増して自分の心の声に従ってみていきます。

ただの恋愛相手とか、魂の修行の相手はもう必要無いので😌

 

2021年4月に、香港の黄大仙の占い師さんに速攻で「仕事と旦那は問題無い!!」って言われたのも思い出した。。

これから何があるか分からないけど、何があっても大丈夫なように生きようと思ってます😊

 

昨日の風くんのYouTubeコミュ投稿、嬉しかった♫

またまた素敵なpower...🌱を送って頂きました♡ 

空の写真、行く先の光がとっても綺麗だった✨✨

いつもありがとう💗 風くん最高です^^