Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

いよいよスタート🎉

(注:少しだけLAAT公演の曲ネタバレあります)

 

冬至の夜、いかがお過ごしでしょうか?^^

今朝起きてゴミ出しに出たら、身体も空気もすごく明るく軽やかに感じました✨

今日からみんな、新しいフレッシュな人生が始まりますよ♫

風くんのお母様、今日がお誕生日だなんてさすが素晴らしいお生まれですね😌♡

 

ちなみにうちの母も山羊座でした😊

 

今日は教習所で4コマ教習を受けてきました。

縦列駐車、「危険予測」のシミュレーション、技能、ディスカッション。

教官も一緒に受けた人も20代男性陣が多くて、お2人に「運転上手かったです」って言って頂いてきました😊✌

でも絶対調子に乗れない、、ホントに車の運転は常に注意深く謙虚にしようと思ってます。

 

今、風くんの "The Sun and The Moon" を聴くために、アマプラでオリンピックの映画を観ながら書いています。

今回のLIVEの1曲目。。ホントにホントに嬉しかった😭💗

歌もメロディーも素敵すぎる上に、風くんのピアノがもう深くて美しくて、、、鳥肌。。。

ずっとずっとずっと、聴きたかったの。

本当にありがとう❣❣

あ、エンディング。始まった✨

この曲きっと、そのうち世界的ヒットになるんじゃないかな!!

ユニバーサルな名曲だと思う。音楽も歌も。

 

aahTの1曲目も、私のど真ん中に刺さるナンバーだったし。

風くんのセンスがいちいち私のツボど真ん中を突いてくれるので、常に心地よくハッピーです。

「何なんw」のMV解説で、風くんが「ココは入れたい」って監督に言ったというシーンが全部私のツボシーンだった時に、(わ~めっちゃ趣味合う!!)って思って以来、ずっとそうです。ここでも信頼感と安心感🙏✨

 

今日は朝から時計見る度にエンジェルナンバーで、覚えてるだけで「1010」「1122」「1313」「1414」「1616」

あと、路上に出たときも前の車のナンバーで3つ位あった。うろ覚えだけど。

私はきっと新しい人生のスタート、魂が望む正しい道に向かえてるんだな、って感じています。

 

これからも色々あるだろうけど、全てに感謝し受け取り、楽しんで生きていきます。

みーんなで、素敵な世界を創っていきましょう♫