Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

peaceful and uplifting state of mind✨

昨日見つけたShekinahとSanandaの動画、ちゃんと聞いたらスゴかったです✨

大切な事や知りたい事を、沢山教えて下さってる。

純粋に自分自身でいる大切さ(誰もがこの世で唯一無二の存在)、ツインレイはもう1人の自分だという事、自分の生きるべき道、行くと幸せになる方向の知り方。

ドキドキと静かに興奮しながら聞いてました。

そして最後にMC役のスッキリ笑顔の男性が「あなた達が最後にこの世の人々に伝えたい1番重要なメッセージは?」と聞くと。

 

”LOVE ALL SERVE ALL”

 

でした✨ ビックリした😇 色々繋がる。。

 

この動画、とっても勉強になるしアメリカ英語も浴びれる^^

今、巡り会えた事に感謝😌🙏

 

このお2人はツインレイだけど、ツインレイの事ばっかりは喋ってないです。

アミも並木さんも、「必要以上にロマンスを期待しない方が良い」って言ってたし、ただのロマンスはもう私、充分やったからもう要らないの。

でもこの"Divine Partner"と出会って、人間としての成長をコンプリートしたいのです。

そしたら、このMC役の爽やか可愛い男性も、何年も前からテレパシーでは繋がっててコミュニケーションはできてるけど、まだリアルでは出会ってないし出会いたいと思ってるみたいで、「どうしたら出会えますか」って聞いて大きな答えを頂いてた^^

1億4千4百万のDivine Union(ツインレイカップル)が、これからの黄金時代に向かって生まれる可能性があるようです。

その中に私も入るんだよ!って信じてます。

 

もう私は何をすれば良いのかは分かっているので、余計な事を考えずに今を大切に自分の内面を掘り下げる事と、現実世界での行動を増やす事を心がけてます。

毎日とっても楽しくて幸せです。どんどん幸せ感は増してます。

母ともう会えない事が、時々大きな寂しさとして感じられるけど。

50年の愛と想い出に感謝して、これからの自分の人生を最大限に楽しんで生きる事が、もうこの世にいない両親への愛のお返しかな~と思ってます😌💕

 

それでは、今夜はこの辺で^^