Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

初日公演直前!!からの直後w

今2回目のシャトルバスで会場に向かってます、千花です(o^^o)🎶

藤井風LIVEの運営チームはいつも愛をいっぱい散りばめて下さるので、おかげさまで朝のグッズ購入も超スムーズだったし、その後今日仲良くなった方と会場のカフェでランチ、仙台までシャトルで戻れて、ホテルで仮眠取って、ずっとハッピーに過ごせています🧡

風ファンの人達って、どんなに大勢に囲まれてもしんどくないんよね、、

どんなに混雑してても、いつも優しく穏やかな雰囲気が漂ってる。

風VIBESのおかげだね🙏

開演前、雪が降ってて。

今年は初夏の大雨の日にも、晩夏の暑い日にも、雪の降る年の瀬にも、風くんに会えて。

とっても恵まれた幸せな年だったな、って思いました🥰

 

そして、ワープ!もう公演後です☺️💕

やっぱり風くんはもうね、偉大な方になってたよ。

私はおかげさまで、今までで一番近くで風くんに会えましたけど、なんだか不思議な程、普通に存在を受け入れられました。

お友達になった人が「凄いスターオーラが出てた!」って言うし、今日私の隣だった人は風くんを拝んでたけど😅。

私はすごく素敵な男性だとは思うけど、圧倒はされないんですよね。

あ、風くんや🥰ってすーっと入ってくる感じww(分かって頂けますでしょうか?)

 

でも音楽とピアノ演奏にはもう、心身の奥底から歓ばせて頂きました🥲💕

最後の何なんwを、携帯録画OKにされたから撮った、けれども!

私は全身でリズムにノり、一緒に音楽に巻き込まれたかったー

でも風くんからのプレゼント録画だったので、一応しました。

多分死ぬほどブッレブレ!😂

後でチェックして、また載せられそうなら載せます☺️

めちゃくちゃ「なんなん!」って歌ってるよ。

「もうええわ」も一緒に歌わせてくれたし、色々一緒に歌わせてくれて、すごく嬉しかったです♡

風くんも嬉しそうな可愛い笑顔見せてくれてた🥰🥰

やーほんま、幸せやった❣️❣️

 

今、1人で居酒屋でニヤニヤしながら書いてます(苦笑

明日朝も早朝フライトなので、あまり喜びをこねくりまわさずに、早くベッドに入ります。

 

また、私の人生をレベルアップさせてくれた気がする。

「愛してます。i love you☺️」って言ってくれて幸せだったし、私も愛してます。最高に。

 

今日不思議だったことメモ。

会場に向かうバスの中で、「so lucky to be in love with you..」の歌を聴いてて、その時のツイートに書こうと、その歌詞を打ち込んだのに、(イタイかな🥺)って思って消した。

そしたら、会場のBGMがエンドレスでその曲「Time after time」だった。。

もう、無駄に人の目とか気にせずに、自分をそのまま表現できる人になっていこうと思います。。

 

帰りのバス待ちの行列で、「帰りに乗るバスのナンバープレートからメッセージ貰おう!」って思ってたら。

可愛いひまわり🌻が描かれたバスで、ナンバーが「707」のエンジェルナンバーだった👼

 

そして、帰りに(タロットの先生に言われた "心の中の恋愛ごっこで終わる" なんて、もうまっぴらや!)って気持ちになったら、すぐに答えが分かった。

私は現実を動かそうとしなくていい。ただ大きな宇宙の愛に繋がってたら、大丈夫。

何があっても、ちゃんと最善最高の未来に導いてもらえる。

これ、ちゃんと心の奥で確信できた✨

 

そして帰りに、仲良しの友達から「エステして!」のメッセージと、仲良しRちゃん(24)から「千花さんのアドバイスのおかげで、ビックリするほど考えが変わった!甘えが消えてプロ意識が出たかも!」ってメッセージを貰った✨

風くんのLIVE後って、私の人生にもイイ風が吹くのよね😇

 

会えて良かった。いてくれてホントにありがとう🧡

これからもよろしくお願いします!!

 

最高に素敵な日を、ありがとうございました🥰

Thank you. I love you so much😘