Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

元気になったけど、もがき中

こんばんは^^

 

並木先生の今年初の動画で「玄関と窓を徹底的に綺麗にしておくのが大事」って聞いたので、毎朝窓と玄関を拭きまくってますww

こんなに素直に言う事聞いてる人おるかな!!って笑いながら拭いてます。

ドアも外側も内側も、たたきに床まで拭いちゃってます。いつまで続くかなw

 

そして今日はダンス&サウナ初めでした~✨ 

めっちゃ大好きな、可愛くて元気な先生に、お菓子あげました^^

そしたら「千花さん、お腹めっちゃ綺麗ですよね!」って言ってもらいました(笑

今日早速、ショート丈のTシャツとハイウエストパンツ履いてたから~。

あれよ、ちゃんとボディクリーム塗ってるからね!

ダンス曲はやっぱり楽しくて良かったけど、振りがまたまた苦手エリア~、、

でも頑張ってマスターします💪

月曜日夜も、新しい先生がユニバのクラスやってくれるみたい。

男の先生! 新鮮!! お腹出る服は着ないで、風くんのTシャツ着るわ!w

 

お掃除してるからか、ダンスクラスで踊って喋って楽しかったからか、サウナで細胞活性化したからか、今日はすっかり前向きです😊

色んな日があるよね~!

 

もうなんか、執着を消して透明な心になろうと思ってるのに、まだまだ遠い。

だって5日の風くんが、胸から離れん😢 ありがとう、はい次!ってできひん、、、

次の日曜にさいたま行くけど。。。2月にして欲しかった。。。

たたみかけるように何度も会えて、2月の大阪と横浜に行けないのつらい😢

これも、執着を手放す修行なんでしょう。簡単じゃないね。でも難しくもないんだよね。

ちょっとずつ頑張っていきます😔

またNHKのMusic Specialと紅白を見て、勇気とパワーを頂いています♡