Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

私の気持ち、発見✨

こんばんは✨

 

昨夜、LIVEの後友達と飲んだので、4時間弱しか寝てなくて。

今日は午前中は教習所で、1限 路上教習 2限 学科教習 3限 路上教習。

で、午後は1時間半マッサージ。夜はダンス&サウナ。

今死ぬほど眠いんだけど、今夜は日本代表のコスタリカ戦、という事で。。

迷い中、、起きてて見るべきか、寝るか。

 

身体は眠りたがってるんだけどね。風くんが今日のインスタで

” take GOOD care of yourself" って言ってくれてたから、寝ようかな♫

そして、ビデオ録画を見られるまで、インターネットを触らない。

できるかしら、、、😅

明日は10時からエステのお客様がいらして、その後ダンスで、お家で録画見られるのは明日の16時位なんだけど、、、

多分ムリだね。どこかしらで結果を知ってしまいそうだよね😅

まぁどっちでもいいや^^

 

そして風くんが " get ready for the best year ever 2023. ” だって😆✨

私も来年がめっちゃ楽しみなので、今そんな気持ちで準備してるつもりです♡

色々気が合うから嬉しいな😇

 

そして昨日合った友達にも言われたし、前に他の友達からも言われたこと。

「千花ちゃんが藤井風にハマるとか、意外なんだけど」って。

多分、今までハマってきた人達が小柄で可愛い綺麗な感じの男子達だった、って思ってる人達かな?

バンドマンはそんなんじゃなかったけどな。。

でも私は基本、外見で男性にハマらないのです。(20歳までは一目惚れとかもしてたけど)

その人が醸し出してる空気とか、キャラとか、内面に惚れるタイプ。

 

そして私の人生で、風くんに対する気持ちが、一番しっくりと納得する感じの気持ちです。

最初は「理由の無い絶対的な安心感」があったし、精神的にすごい高みにいる人だと思ってた。

でもその後、いつも心の中に存在してくれてる人になった。

こんな事書いてたら、今日中にブログアップできひんwww(ただいま23:54😱)

 

昨日はそんな事を言ってきた友人に一生懸命私の風くんへの気持ちを説明したんだけど「???」みたいな顔をするので、こう言いました。

 

「とにかく、風くんを好きになって、やっと私の人生が落ち着いた感じがしてる」

 

って。。その言葉、自分で言うまでそんな風に感じてるの気付いてなかった。。

でも本当に、今の感じは、色んなバランスが取れて、ほんのり幸せで色々楽しく頑張れて、有り難く思っています。

風くんいつもホントにありがとう💗 愛してます😌 日本語で書くと照れるね😅ww