Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

B型の親族の皆様

こないだ初対面でお友達になった人に、「千花さん、すごいコミュ力高いですけど、生まれつきずっとそうなんですか?」って聞かれました😅

そして今日、従兄弟の息子くん、17歳(B型)男子と喋ってて「この子、恐ろしいコミュ力やな!!」って思いました(笑

血筋みたいね。。

 

そして、うちの父方も母方も、おじいちゃんはどちらもB型だった。

私のB型男子好きも血筋かもね😅

 

そして、そのRくん(従兄弟の息子)がK-POPだとStray Kidsが好きらしく、ダンスがイイとのこと。本人もダンス習い始めたらしい。。

音楽、ダンス好きも血筋か。。(笑

K系なら私はCravityのダンスだな!!と、久々にYouTubeで彼らのDance Practice動画見てました。

目が離せないよね、上手すぎて。その中でも私はAllenくんのダンスが1番上手いと思ってます。身体のリズム感知センサーが優秀です。

そこは風くんも負けてないです。私、風くんのノリ、大好きだよ。

風くんオリジナルムーブも大好きだよ。なかなかコピーできんところもカッコイイと思うよ^^ コピーはできんけど、一緒に踊るよ、LASA Listening Partyいっつも楽しく一緒に踊ってる😆🎶

風くんのピアノでもめっちゃ踊るよ❣ 極上のグルーブでめちゃ気持ち良いよ😆✨

 

そしてうちの父親の弟である、おじさん(B型ww)と久しぶりに顔を合わせてお話してきました。

親族の色々な家族の裏話とか、苦労話とか聞かせてもらって、(あ~みんな毎日、それぞれの人生を頑張ってるんだな!!)って思いました^^

 

自分も他人もみ~んな1つ、だけど。

やっぱり親族って、特別な魂のご縁だよね。

 

風くんは昨夜 "it's all right" ってお家でのプラベソロショットを送ってくれてましたね😊💕

風くんのお家と私の家、やっぱり似てる。リビングの窓や扉の位置もカーテンの色も一緒っぽい^^

私のベッドリネンは白だけど、MUJIのだよ😊 Twitterでみんな、風くんもMUJIだって騒いでたよ😇

 

みんな、風くんの意味深な(そうなのかな?)一言や、写真の表情や撮り方にざわざわしたり、心配したりしてはったね😊

私は心配はしてないです。顔見せてくれて、ただただ嬉しい😇💗

多くを語らない所も好きですね^^(いっぱい喋ってくれても嬉しいけどね)

私が語り過ぎるタイプやからwww

 

それではまた明日~☆