Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

いつも本当にありがとう♡

こんばんは。

 

今日は、数日前に連絡が来た、香港CA時代の元同期2人とランチしてきました。

2人ともB型。ここ数年、関わる人のB型率がめっちゃ高いです。

私を好意的に評価して、サポートしてくれる人達は、ほぼ全員B型です^^

母が急逝した話をすると、2人とも泣いてくれてた。。私は泣いてません。

寂しいけど、悲しくないから。有り難い事が沢山あったから。

そして私の近況の話をしてたら、「千花ちゃんは日本だけじゃなく、世界のどこでも楽しく馴染んで暮らすわ!エネルギーの塊やな。」って言われました😅

自分では普通だと思ってるんですけどね。自分に起きる事は全部必要な事、って思えてるだけで^^

 

そして、私が風くんにハマってから1年が過ぎました😊

今までに経験した事のない、不思議な事が沢山ありました。。

そして今までに経験した事のない、確実な信頼感をもっていつも風くんを好きでいられました😌💕🙏

いつもいつも、細やかで優しく温かい愛をちゃんと感じられてました😢💗

言葉、イラスト、表情、行動、見えるもの、見えないもの。

不思議な素敵な夢を生きてるみたいな感じ🙏✨

これからも毎日楽しく、共に学び合って愛し合って元気に生きていきたいと思ってます♫

 

、、私明日朝、教習所の高速教習に行くんですよ。。

だからこんな、風くんへの1年間のお礼みたいなん書いちゃったんかな?ww

若干の「恐れ」の感情があるのかも! 手放して、楽しく運転して無事戻ってきます!😅