Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

新しい日々は常にここに✨

めちゃくちゃ爽やかできらり✨な朝です in 関西☺️

風くんLIVEが日曜日で。

昨日は大宮のホテルチェックアウトして、LIVEも一緒に行ってくれたK子(実家は大宮)と、丸の内でイタリアンランチして、新幹線で大阪に戻り。

18時位に家に着いて、U-NEXTでハムナプトラの私が昔ハマった俳優さんチェックして、最近の風くんの雰囲気とめちゃ似てて、大爆笑して😅

19:40からダンスクラス行ってました。

丁寧なお姉ちゃんみたいな、男性インストラクターでした😆

 

今日は朝一歯医者で、今からP社営業1時間半。

どっちも私が選んだ日時じゃないけど、めっちゃタイミングも場所も合ってて、今綺麗なピアノインスト曲が流れてるとこで軽くブランチ中🥰

 

風くんのLIVE後って、なんか希望とかヤル気とかがジワジワ湧いてくるんよね✨🤍

LIVE中はめちゃくちゃ余計な期待みたいなもんとか、風くんから何か読み取れないかな!とか、重いもん出しちゃって自分を落としがちやってんけど。

やっぱり終わったら、風くんの言葉とか姿とかがイイ感じに蘇って、楽しく安心した気持ちになれます。

1番最初に「トイレ我慢すんのが1番いけん!ちゃんと行って下さいよ〜」やったの、お父さんみたいやったね🤣

「マジでみんなの事、家族やと思うとる」って言ってくれた時、ピアノの向こうからこっち方向を向いて語ってくれてたから、すごい響いた。

風くんの言葉はいつも真実なので。

心にまっすぐ入る。

言ってくれる言葉が、その時の私には理解できなかったとしても、後で必ず(こういう事だったんや?!)💡って、正しかったと分かる。

最近いつも言ってくれる、

「一緒に幸せになりましょう。あんまり心配せんと、元気に生きとってくれたら、これからもっと楽しい笑える事がまだまだあると思うんで。」

この言葉のくれる絶大な安心感と希望よ🥹

なんやろうね、風くんのあの全てを包みこんで守ってくれるような大きさ🤍

 

なんか私、色々まだ分からない事だらけだけど、風くんと一緒におる事だけは「正しい、間違いない!」って確信してます。