Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

1学期末の成績表

東京駅を出発しました、、なんかさみしい切ない感🥺

でもとってもありがたい経験をさせて頂いたので、感謝の気持ちでまた関西に戻って私の人生を元気に頑張ります、、

 

今回、今までの中で1番神席を頂いた、風くんのさいたまスーパーアリーナ公演。

周りの人も「ちょっと、席、良過ぎない?🥹」って口々に言ってた。

私は珍しく1時間前には着席して、幸せを噛み締めていたんです。

 

自分の精神のお掃除、自分では大分進んでるって思ってたんやけどさ。

風くんと距離が近づいたら、ビックリした。

まだまだいっぱい、古い要らない感情が残ってるやん!!😨

 

I was aiming, and expecting myself to become his "wings" for him to fly higher, but if I stay where I am now, I could only be his "wet blanket" and drag him down🤢

マジで、風くんを上げたいと思ってたのに、このままやと足引っ張る人にしかなれへんやん??

って思ってしまった。

 

「まだまだこれから色々な事があるやろうし、学ぶべき事も沢山あると思う」って、風くんが言ってくれてたけど、まさにそれ🥺

めちゃ思い上がって、(結構私頑張ったやん、成績まぁまぁイイよね!)って期待してたら、通知表貰ったらビックリする程悪かった、ガーン😭みたいな感じ。

昨日も今朝も、眠れなくて恥ずかしくてベッドで暴れてた(苦笑

 

で、今朝風くんの曲シャッフルしてたら、新鮮な気持ちで心に響く響く!!

さすが神様から降ってきた曲の数々✨

え?私がこんな状態になるの、分かっていらっしゃいましたか?って思う位刺さる。

罪の香り、とか。青春病、とか。もうええわ、も。調子のっちゃって、も。キリがないから、も!!

未熟な私でごめんなさい、風くん。

It's me who should thank you for your patience😢

またちょっとずつ、毎日「昨日より良い人間になろうと心がけて」生きていきます。

ファミリーだから、見捨てずに暖かく見守って頂けますでしょうか?🥺🙏

よろしくお願いします。。

 

今回、私の過去27年のほぼ全てを知ってる親友が一緒に来てくれて、発覚した事。

(でも私の風くんへの想いは、まだ詳しくは伝えてない。)

私、風くんのビジュアルも刺さる人やったみたい!!(自覚があまり無かったw

昔彼女と一緒に見た「ハムナプトラ1、2」の映画で、私が「この人めちゃくちゃ気になる!好きかも!!」って、短期間ハマった登場人物がいて。(馬に乗った、顔の濃い人w)

今回のコンサート中、彼女が私に「風くん、あの人に似てる!」って言ってきた。

私の記憶からは消えていた人物だったけど、彼女に説明されて、記憶の奥の奥の方からなんとなく蘇ってきた。

あ、そういえば、一瞬めちゃくちゃ惹かれた人おった!って。

多分20年以上前。

そっか、、私、こういう雰囲気の人に惹かれる感じ、持ってたんや?!✨って、ちょっと嬉しい驚きやった☺️

 

昨日、あがきもがいたおかげで、今日はおかげさまで"人類みなファミリー感" がまた感じられるようになれたよ。

こんな事を繰り返して、少しずつ上がっていければ良いな😌🙏