Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

伏線回収中

日曜のさいたま公演の後、自分の中の反省点とかまた出てきた要らない感情とか、風くんが鏡のように見せてくれた「私自身も持ってる特徴」とかの事を考えてました。

そしてその後毎日、色んな事で忙しいんですけど、様々な人達からもらう言葉とか感じる事とかでまた色々気付けてる。

 

今までの人生で出逢った人々、経験してきた全ての事の意味。

なぜかどうしても心から離れない望み。

その時々で聞こえた心の声。

 

そういう事が全部繋がってきてる。

まだ分からないことの方が沢山あるけど。

 

「心配せんと、元気でおったらええ」って風くんが言ってくれると、自分でも分かってたはずなんだけど、確実に100%安心できるんよね。。

あれもこれもがありがた過ぎる😌🙏♡

 

ほんで、言ってたことと違うけど、やっぱり福井の「追い風」を注文してしまいました😅

当たっても当たらずとも、最前列でも最後列でも、全部私にとって1番最高のギフトだと思えてます。

心から。(多分。今のところ。笑)