Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Sometimes it is best for us to let it go

今朝起きたら、昨日福岡に着いたときに見えた綺麗な夕日と、LIVE終了直後に真上に輝いてた丸い月が心に蘇って、風くんの "the sun and the moon"が流れた。。

「時には、手放すのが1番いい選択」

 

さっきまで、このブログにどうやってもログインできず、「しばらく手放すか。。😌」って思ってました。

ちょっと「連続投稿、もうすぐ1年なのに~」ってガッカリしたけど、少し寂しくもなったけど、結構あっさり手放せる心になれた自分に、進歩を感じられました^^

結局、はてなサポートセンターのとっても有能で親切なSさんがすぐに助けてくれて、またログインできた。ありがとうございます🙏はてな最高^^

 

今朝、スッキリした朝の空気の中、福岡市内を歩いてて改めて思った。

風くんのLIVEの後は、寂しい感がほぼ無くて、満たされチャージされた感が大きい😊💝

これまでも毎回そうだったけど、昨日は私的に初めてお互い肉眼距離で確認できた感を感じたので、満足感が大きかったんかもしれません。

ちょっと意味分からないタイミングでもじもじしちゃった😅、、graceのお祈りダンスタイム(どうしてw

 

新幹線で帰るから、風くんが訪れたタワレコの入ったビルを通るんだけど、私そこまでお店のサインに興味が無いし、行くつもり全然無かったんです。

でも!!1階のウィンドウ越しに、めっちゃ可愛いダンス服売ってそうなお店発見✨

で、欲しかった感じのパンツを即買い、そして店員さんとすごいノリがあって(笑)、セールのTシャツの中に可愛いの2枚見つけて即買い(^^;)、そしてそのショート丈Tシャツに合わせるパンツも。。。

でも、偶然色んなポイントもあったし、4つ買うとさらに20%OFFだったので、めちゃくちゃお得に可愛いダンス服が2セット買えた~~😆💖 ず~っと欲しかったんだ❣

風くんいつもイイ事いっぱい運んできてくれて、ありがとう♡ 

 

で、「まぁせっかくイイ買い物できたし、タワレコ見に行くかな!」って上がってみた。

バス停で他のファンの人が「タワレコも行くの?7階よ!」って言ってるの聞いてたからすぐ分かったけど、めちゃ奥まった所にあった。

そしてすごい行列、、、、、店内くねくねしたあと、店外まで続いてた!

私はそこまで時間とエネルギーを使う気になれず、すぐ帰りました😅

 

私は今、もっと自分に時間とエネルギーを使う時だな、って感じてます。

風くんはいつも愛と癒しと力を送ってくれるけど、あれはうちらにパワーをくれる為に送ってくれてるんだ。

だから私はそのパワーで、自分の人生を輝かせようと思います❣

風くんと一緒に輝いていきたい✨

 

でもとりあえず、風邪を完治させますね、、😓