Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

思い出した、宮城公演の個人的案件

インスタ見たら、今日も良きLIVEだったみたいですね、風くん♡

私は14時から20時半まで、宝塚ホテルで社交ダンスパーティーにご招待頂いて、人生初体験を楽しんできました。

でも最後らへんはさすがに疲れた😑 

2日連続で5時起き、睡眠時間4時間前後だったもんね。

we've got to take care of ourselves well😊💗

元気に年末年始を過ごせるように、自分のケアをちゃんとしましょ~ね♫

 

それにしても忙しすぎる。。

免許取ったら、南の島に2週間くらい逃亡したいな、、、(遠い目

 

さて! 風くんのLIVEの後になって、色々と思い出してきましたw

ここからネタバレ少し入るので、どうぞご注意下さい!

 

最初のMCだったと思うんですけどね。

「わしはみんなの事を先生と思うとる」的な事を言い出した風くん。

「色々学ばせて貰えるから、お互い学び合っていこ」みたいな感じに話は進みましたよね?

(ん??先生?? 穏やかさとか優しさとか素敵な曲達とか、いつも教わってるのはこちらの方なんですけど?!)って思って、ハテナだったんですけど。。

LIVE後、大分後になって気付いた! 私、最新YouTube(、いうても、もうほぼ2ヶ月前ですけどw)で、「風くんはファンの争いでイライラせんでええんやで!自分が穏やかに優しい人で落ち着いて生きてる所を見せていてくれてたらそれでいいと思いますので、困った気持ちとか悲しい気持ちとかは手放してね~🙏風くんが落ちちゃうと、風くんを好きな人々が皆一緒に落ちちゃうから!」って、めっちゃ語りかけとったわ!!w

見返したらマジで先生っぽいわ!😅 いや私風くんの事、人間的にも音楽的にもめっちゃ尊敬してるし、いてくれるだけで安心できる存在やし、私を良き場所にいつも導いて助けてくれる、素晴らしい人だと思ってるのに!

偉そうに言っちゃって、その節はごめんなさいでした。恥ずかしいわ(>_<)

 

そして、昨日の私のアリーナ席、通路側じゃ無くて両側どちらも男性ファンだったんですよ。

どちらもふっくらした方々。私の左側のふっくら男性の向こう側のパートナー女性もふっくらちゃん。

だから、私の左側3分の1位かぶってきはるねん。

そして風くんが近くに来てくれたら、めっちゃ指差ししたり、ブンブン手を振ったりするから、私の目の前が全然見えなくなるの😅

多分昔の私だったら、イラッとして何か言ってたか言わなくてもイヤな気分になってたと思う。

でもね!昨日の私、全然イヤな気持ちに巻き込まれなかったよ。

自分の成長にビックリした!きっと、風くんのおかげも大きいです😊

何か言って、彼の楽しい気分を邪魔するのもイヤだったし、私は(ええ?!ちょっと!!)って思ったけど、別に楽しい気分を害されてはいなかったので。

その代わり私も遠慮せずに踊りまくっとったしな!!右側ふっくらくんがイヤな気分になってなかったら良いな。。🙏

スペースが限られてるから、満員電車で楽しむみたいなもんだし、お互い様だよね。

 

でも途中から風くんあんまりこっち側近くに長居せずに、ちょっとズレた所にいてくれるようになった気がして、目の前にふっくらくんの腕がブンブン来る事が少なくなったの。

風くんはもう、み~~んなに、細やかに優しさをかけてくれる人で。。

それもさりげなく。ホンマに素敵過ぎるねん♡ 宇宙一の素敵男子❣

 

わ、なんだか長くなっちゃいました。

もう寝なきゃ、、睡眠負債が溜まりまくってます(-_-) 

脳にも身体にも美容にも悪い事しか無い、睡眠不足。

皆様も、沢山寝ましょ~ね^^ おやすみなさい😌