Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

今この瞬間を楽しんで❣️

福井、鯖江エリアは朝から晴れたり曇ったり。雪もうわーっと降ったりふわふわ舞い降りたり。

でも雪が眩しい✨時が多い。

状況は酷くはないです。大丈夫そーだよ☺️

 

結果がどうあろうと、今この貴重な体験をできている事が楽しめるように😇

ハッキリ言って、こんな体験めったにできません!!

お天気の状況にハラハラしながら、大好きな人のいる場所を目指して、重装備で雪道を一心に進むこと😆

一生にこれっきりかもしれないよ!!✨

 

できる事を全力でやった後は、流れに身をまかせましょう🍃

嬉しい気持ちも悲しい気持ちも、全て自分に与えられたギフト💝

 

私は朝からテレビは地域のお天気情報チャンネル。

時々Twitterチェックしつつ、ホテルの朝食後はお部屋で外見たり踊ったり、Morning Pages書こうとしたりしてます。(1行しか書いてへんw)

鯖江付近のホテルが取れない」って呟いてる人に「え、ごめん私明日のLIVEの為に意味なく連泊しちゃってて😣」とか罪悪感が出てきたりした。

でもね!!「罪悪感」は捨てて良いものなんだって。

自分に起きる事は全て自分が起こしてる。

問題は、何かを教えてくれてる、必ず。

それか、その時に起きたネガティブな感情を手放す為に起きてくれてる。

だから全部必要なコト。人それぞれ、みんなそうなのです。

みんな、風くんが先を走ってくれてる道を、転びながらも迷いながらも、一緒に走っていこ🏃🏃‍♂️

 

無理する必要は無いので、リラックスして自分の心の声にいつも耳を澄ませて、みんなで楽しくもがいていこう🤍

どんな人生もかけがえの無い宝物✨