Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

心が弱るのは、寒いから?😢

またまた風くんのおかげで、色々要らない物が浮き上がってきてて、沢山手放しできました。

 

最近、努力の甲斐あって、風くんへの執着が結構外れてきたな、って思ってた。

そしたら、インスタの投稿にも「元気そうで嬉しいな😊」とは思うけど、その度にTwitterで反応するのにちょっと違和感が出てきちゃって。

他のファンの人達が「わ~カッコイイ、可愛い、ありがとう!!」ってすっごく喜んでる中に自分が混じる事に違和感が出てきてしまった。

だから、反応が薄くなっちゃって。その事でちょっと罪悪感とかが出てきちゃって。

(そんな罪悪感なんて感じる必要無いやん、どうせ風くんにとって私なんて、何万人のファンの中の1人で、砂粒位の存在なんやろうし)みたいな超自己無価値感みたいな、めんどくさい感情まで出てきたり😅

 

そしてさらに無価値感が育ち、あげく不安感や嫉妬心まで出てきたりして、も~~何?!?😭😭😭

みたいになってた。

 

ギャル好き風くんが時々出てくるやん? 私、ギャルと仲良くはなれるけど、自分の中にギャル要素がほぼ無いから、(ふ~ん。。。)みたいな気持ちになるんやけど。

それは多分私が「スポーツマン好き」っていうのと同じ感じかな!と、納得することにしたww

小さな頃からスポーツマン好きだけど、それは見てて「いいよね!」って思うだけで、風くんとイケメンスポーツマンがおっても私にとっては、完全に風くんが唯一無二の大事な存在だから。

好きな人が、自分じゃない異性と仲良く楽しくしてても、ニュートラルにリラックスして、全てを愛してる自分。

が、理想だね。多分少し前までは「ムリやわ、、」って思ってただろうけど、今はちゃんとそうなれそうな自分がいる。ちょっとは進歩してる✨

 

そんなこんなで、色々と要らない感情を手放せました。

いつまで続くんか分かんないけど、こつこつ続けていくしかないよね。

風くんがおってくれへんかったら、この心のお掃除できてないから。

何回も言うけど、ほんまにいてくれてありがとう😇✨

 

風くんに献身的なファンや毎日熱い言葉を送るようなファンの人が世界中に大勢いる。

私は、(毎日風くんがこの世にいてくれて安心だし、幸せだな~😊♡)って思ってるし、風くんの存在を心に、一生懸命自分の人生を頑張れてる。いつも感謝してる。

ただそれだけ、だけど。

それでええんやで。って、風くんは言ってくれるかもしれへん。

でもそれは分からないので、私が自分で自分に言ってあげるんだ。

 

まだまだ旅路は続くのね。

晴れの日も雨の日も寒い日もあるよね。

damn.BTS での風くんの言葉のように「もがきながら、自分を愛していこうぜ」だね。

春になったら綺麗に咲けるように、できるだけニュートラルな精神でこつこつ準備できる私でいられますように😌💖