Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Time for elimination of karma

こんばんは☺️

実家(今は弟の家)に来て、ご飯食べたりワールドカップ観たり色々してたら、危うく今日が終わりそうになってる😅

 

今朝、風くんがYouTubeコミュニティにアップしてくれてた「まつり」映像に

"I look like 38 here🤗(👈カワイイ♡)"

って書いてあるのに気付いて。

私数日前に、お喋りしてた店員さんに「50歳の誕生日過ぎて教習所に通い始めた」って言うと、「えー?!見えないです!39歳位かなぁ、って思ってたのに!!」って言われてたの思い出して。

(雰囲気はたった1歳違いなん?!🙌)って、浮かれてました😅

風くんは「成熟した男の色気」を醸し出しちゃう方なのでね🥰 

素敵な男でいてくれてありがとうございます✨

 

そして、しばらく前に気付いた事!

 

人間は輪廻して、沢山人生をくり返してきました。

人それぞれ、経験値レベルは違うけれども。。

 

私、24歳の時、香港へ行く直前に道端の占い師さんに呼び止められて

「あなたのご先祖様が、貧しい恋人の女性を捨てて、家が決めたお金持ちのお嬢さんと結婚したから、捨てられた女性の苦しみがあなたに業となって背負わされてる」

って言われた事件があったんですよ。(下記記事参照)

難関突破?! - Let me jump into the Universe!!

 

最近気付いたんだけど、この「ご先祖様」って、私自身だったんだと思う。

そして、「バチが当たる」とか「業(カルマ)を背負う」とかいうのは、実は自分が自分に罰を与えてるらしいです。

私が今世で、彼氏や好きな男に関わってくる他の女性に対しての嫉妬心に苦しんでたのは、自分が自分に罰を与えてたんだと思う。

だから私は女性を恨まず、だいたい自分の好きな男性を責めていた。

自分が悪い事をしてしまった、っていう罪悪感を持ち続けてたって事かもしれません。

 

そして今現在、カルマ解消?消滅??できる時がきています✨

もう古い世界は卒業したので、嫉妬や罪悪感の世界には戻りません😇🙌

無条件の愛と調和に満ちた世界で、それぞれの魂がそれぞれの個性を存分に発揮して、仲良く楽しく生きていく世界✨

ずっずさん曰く風くんが良く口にするという、「アップデート」と「シェア」が鍵だよね✨

 

完全にそこに移行するまでにはまだ2〜3年、激動の時代が続くみたいです。

でも個々がやるべき事は、自分の中の要らないモノをただ、お掃除していく事。

自分の環境は、自分が創り出したものだと自覚する事。

感謝の気持ちと、全てに対する愛と優しさを常に満たしておくこと。

 

毎日、楽しく学んでいます。。🥰