Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

きちゃった🤗

お昼位に、天気予報とかJRの運行状況とか見てたら(もう今日行っとくのが良いんじゃない?行けるんやし。)って心の声。。

 

私: え、でも私のチケット日曜日やで。日曜日は電車動きそうやん??

 

。。。。。

 

こういう時は、最初の声に従っとくのがいつも正しいのよね。私の経験上。

 

そしたら身体がスルスル動いて、電車や出来事も全部タイミングよく、駅員さんも隣のお客さんもみんな親切で感じ良いし、ちゃっかり鯖江まで来ちゃったよ😊🙏

 

ホテルが鯖江駅から大分離れてるけど、ググったら100円のバスがあるって。

30分雪の中で待つのはムリなので、バス停すぐ前の居酒屋さんで夕食にしました。

白雪の、お米から作ったワイン?めちゃくちゃ美味しかった✨

 

バス降りて、歩道に上がる時に積み上げられた雪に膝までハマって「えー?!ムリーー😆ww」って独り言言いながらも、なんとかコケずに徒歩2分でホテルに辿り着きました🙏

「明日は満室だと思うんですけど、、もし1室空いたら、もう1泊させて頂きたいです🥺」ってダメ元で聞いたら、「ご用意できますよ」って😇

値段が少し高くなったけど、今夜の分が半額位で取れてたから全然大丈夫☺️

大浴場もあるホテルだし、お部屋も良い感じだし、良かったぁ。

神様、ありがとうございます🥰🙏✨

 

風くんがもうそこにおる!って思ったら、ほんなら私も行ける、大丈夫!って思えるんよね😅

明日はチケット無いので、ホテル周辺でウロウロしようかな。

雪がひどくなければ、、

読む本も、書くモノも持ってきたし、お部屋に篭って大浴場エンジョイしててもいいしね♫

 

明日大雪になる所もあるみたいだけど、無事に風くんのコンサート、来たい方々がみんな来られて開催できますように😇🙏✨