Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

タイ旅行準備&動画アップ

やっと週末の風くんLIVE@Bangkokに向けて、準備を始めました✨

 

元航空会社勤務の私にとって、バンコクに飛ぶのは東京に新幹線で行くより安く済みます。(C社大好き、ありがとうございます♡)

タイ航空、初めて乗らせて頂きます、超楽しみ❣

 

そして、私はその航空会社の新入社員研修で7名タイ人クラスメートがいたんです。

その2年後彼らのバンコクベースがクローズしてしまったので、5名は辞めてしまったんですけど、その中の4人と、30日夜に会える事になりました~😆💕💕

25年ぶり位です!! めっちゃ嬉しい✨

風くんのおかげだよ~、ホンマに何もかも風くんのおかげで、今私の人生は充実してて幸せです😌♡

 

タイ航空の乗務員をしている、一緒に風くんのコンサートに行くつもりだった友人は、コンサートの日、7月2日にお仕事が入ってしまっていたので行けなくなっちゃった😔

タイで他に買ってくれる人を探してくれるって言ってたけど、私が1月の福井公演でLINE交換した方の中に「きっとこの人なら、こんなギリギリでもタイまで来てくれるだろうな」って思う方に声をかけたら、超大喜びで航空券を取ってくれたので。

その方にお譲りすることになりました🙏

 

そのタイ航空CA友達が、コンサートには行けないけど30日、私が到着する時に空港まで迎えに来てくれて、ホテルまで送ってくれるって言ってくれてるので、嬉しくありがたいです。そして安心です😇🙏

色々全てスムーズです✨

 

リゾート水着もビーサンも買ったし!!バンコクステイ楽しむ気満々です!!

明日は新しいスマホを買いに行こうかなって思ってます。

もう容量がギリギリなんですよ、、録画録音OKな風くんLIVE、私は録りながら楽しめるんでしょうか?!?!

でも、、保存したいよね、自分が行った公演!! 夢のようだよね💖

ありがとう、風くん、ずっずさん、神様😌♡

 

少し前に撮ってた動画、ここに出すの忘れていました💦

 


www.youtube.com

 

ほんと、まだまだ嫉妬心や独占欲を当然のごとく使ってる人が多いと思います。

私も、語ってる通り、普通より強めのヤキモチ妬きでした(好きな男限定で)。

でもね。結構手放すのって簡単なんですよ。ただ単に、嫉妬を感じた時にイメトレで身体の中から取り出し、お空に手放すだけ^^

そしたら本当にハッピーになれるよ♫ 超おすすめです。

 

さ、早起き調整していきたいのでそろそろお風呂の準備して寝る準備します。

 

あ。風くんがさっきアボカド動画をTikTokにアップされてましたね!

私も毎日アボカド頂いてます^^ (毎日半分のアボカドは、関節にいいらしい→お年頃情報ww)

風くんにまた会えるまで、あと5日♡ やば♡