Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Thank you for your love♡

こんにちは♫

昨日の風くんのソウル公演後の、インスタもYouTubeショート動画もす~ごいツボです💕

私は普段の風くん、的な姿が大好きなので。もう、2日のバンコク公演もすっごい楽しみだけど、12日のBlu-rayの2時間のドキュメンタリー映像が死ぬほど楽しみなんですっ😆💞

昨夜、そんな最高な映像をアップして頂いて、気付かず寝てた私は明け方風くんの夢を見てました♡

 

ハマった2~3ヶ月後かな?怒濤のように、夢の中で愛情いっぱいで迫ってくれる風くんと会えてたんですけど(でも4回位)。

その後は今年の1月、高熱が出て福岡の風くんのコンサート行けない😭ってなってた時に、夢の中でまた愛情サービス(笑)しに来てくれるまで全く夢で会えなくて。

今朝また、半年ぶりくらいに夢で会えた😇💕

リアルと同じ感じの、優しい可愛い風くんと、仲良く山歩きデートしました✨🌳

今までで一番会話が多かった!!(「この紅茶、拾ってもエエと思う?」「うん、ええんちゃうかな。」とかww)

そしてずっずさん初登場!

風くんが最後お仕事でいなくなって、その後ずっずさんに圧迫面接みたいなんされた😂

でも最後はずっずさんも黒目キラキラで優しくなってくれましたw

ハッピーな夢やった😊♫

 

出会った時は私はファン設定だったんですけど、風くんがおもむろに私の手をとって、手の甲にキス、ならぬ、おでこの赤い印(”grace”のMVで付けてるインドのTika)に私の手の甲を当てて、赤い印が手に付いた。

そんな始まり。 とりあえず、私の人生で、「好きな人が甘く優しくしてくれる夢」には、51年間で、風くんしか出演してくれてません。

そして風くんが夢に出てきてくれる時は、常に完全なる愛情を注いでくれます。。

この幸せな現象、すごいでしょ。私はラッキーです😌🙏♡

 

今までの人生で、1度も好きな人が愛してくれる夢を見た事が無かったのは、風くんの存在の特別感を私に思い知らせる為やったんかもしれん。

 

起きる事全てに意味がある。

 

そして昨日起きた事は、「いらだって、気が乱れてる人」と一緒にいた後に、(あの人結構ああいう所あるよな~、しんどいわ~)って考えながら自転車に乗ってたら、なんか大きい強い虫(のはず!)が、突然私の上唇にブイン!って止まったの!

何本もの足が私の唇を掴んで、ビックリして痛くて気持ち悪くて、叫んで急いで振り払ったけど。。

あれ、『ネガティブな気持ちにしがみついとったら、気持ち悪い虫が飛んできてしがみつかれるで!』って事やったんかな~?😅

 

ま、色々ありますけど、毎日楽しく、ネガティブ感情に「ありがと、バイバイ👋」して、軽やかに光を増していきましょう♫

風くんの目、より一層キラキラ度増してたもんね😇✨ 

私も一緒に行きますよ~~😇✨