Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

どんどん分かってきたよ✨

こんばんは♡

 

生並木先生のイベント、まるで自分に合ったパワースポットに行けた後みたいな感じで、自分の覚醒がまた進みました。。ありがとうございます🙏✨

自分の中から、自分の疑問や進む道について、どんどん答えが湧いてくる。

すごい面白くて、「あ~、悟りの道ってこういう道なんや(☆。☆)」って分かりました。

まだ分からない事も沢山あるし、現実の環境は少しずつしか変わってないけど。

私の中に見える景色、聞こえる言葉はどんどん増えてる。

そして私の歩いてる道、「合ってるよ、そのまま行きなさい^^」って応援をいつも感じてます。

エンジェルナンバー、聞こえる音楽、言われる言葉、出会う人々から😌♡

 

風くんはアジアツアーの準備とか、色々な新しい方向へのお仕事とか、頑張ってるかな^^♫

私はアジアツアーのチケットに対する執着が消えてます。

でも、香港でもそうだったけど、タイにも、韓国にも、インドネシアにも、マレーシアにも、台湾にも、私の会いたい人がいてくれる事に気付いたの!!

最初は、現地の友達に助けて貰う方がチケット取れる確率高いかも!って思ったから、連絡を取ったんですけど。

超久しぶりに連絡を取ったら、「バンコクに来たら、みんな集めるから会おうね!」って言ってもらって、(チケット無くても、みんなに会いたいな😊)って思った。

 

風くんのLIVEはね、私この1年、沢山行かせてもらったからね♡ もちろん毎日でも会いたいし声も聴きたいし風くんの生ピアノ最高だけど、、

風くんがコンサートでその国のファンの人達を幸せにしてる間、私は10年~20年会えてなかった会いたい友人に会えたら嬉しいと思った❣

だから、私も一緒にアジアツアーすると思いますww

 

こないだの並木先生のイベントが「サイキック能力を開花させる」ってテーマだったんですよね。

「霊視」「霊聴」「霊感」「霊知」の4種類あるんだって。

私は「霊聴」の傾向が強い気がします。。聞こえます。最近よく、リーンっていう鐘?鈴?の音が聞こえたり、優しい高い耳鳴りがしたりもしてますが、こないだ激しいビンタみたいな耳鳴りで、起きた!!

寝る前にうとうとしてる時に、知らない男性の姿がまぶたに浮かんでて。

なんかエプロンとメガネを着けてる、書店の店員さんっぽい人が仕事してて。

(誰?何??)って、じーっと注目しようとしたら、すっごい音、バリバリピシッ⚡みたいな音がして、ビクッとして起きたの。

あ~、そんな感じの人に注目したり近づいたらダメって事なのかな。と思って、寝ました^^

あまり深く考えはしない。「あかんで!」みたいな感覚だったので、「分かりました~^^」って感じで終える😆

 

そしてね。並木さんのワークで「自分の理想の未来をすでに生きている、未来の自分にそちらの方向へ導いて貰う」っていうのがあるんですけど、その「未来の自分」の姿が結構見えてきて。

なんかちょっと意外な姿だったんだけど、そういう軽やかな柔らかい雰囲気の服とか動きとか、私もそんな感じに生きてみようって思って、ワクワクしてます^^

人生が益々ビックリするほど軽く楽しくなってる😊✨

 

そしてもう1つ、並木さんの最近の言葉で印象に残ってる言葉。

「これからは、沢山の人から認められる、とか、そういう事はもう重要ではなくなる。ただ『自分を極める』生き方をするだけで、豊かに幸せに生きていく事ができる」

 

これ聴いた時、すごいホッとしたよ^^

 

私は自分が沢山の人から認められるみたいなのは求めてないです。

周りの人が元気になってくれたらそれで良いし、もうそれは長い間できてると思う。

これからも例えば先生になったとしたら、生徒やその周りの人達が幸せに生きる助けになれたらそれで最高に嬉しい。

 

そして私は風くんに、最善最高の人生を、自分の理想の人生を、生きて欲しい。

私もそういう人生を生きるって決めてる。

だから、自分を毎日極める事に集中しています。

必要の無いものを日々手放して、軽やかに、魂と一致して、なりたい自分にすでになって、生きたい理想の人生にもう繋がって、生きてるつもりで生きてる。

 

「気のせい」「思いこみ」なんて、無いよ。それが現実の元になってるの。

いつも自分の魂が本当に求めてる人生をちゃんと思い描いて、自分と宇宙の全てを信頼していこ😊