Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

開放感🙌✨

3日間みっちり朝から夕方まで続いたオンライン授業が終わりました~😆🙌

先月のオンライン授業は私が得意な「英語オーラルコミュニケーション」だったので、楽勝だったんですよ、、

今回は、情報リテラシー。動画編集、パワーポイントでの教材作り、動画編集、エクセルでの表計算、みたいな、私が全く素人の分野だったんで、悪戦苦闘。

大学卒業したての男子が2人いたんですけど、(もうプロやん?!)みたいな動画をスイスイっと作るんですよ!!

現代っ子すごい。

そして少し年下の女性や、現役の先生達も、パワーポイントや動画作成、エクセルとかもめちゃ慣れてるし。

いつも大体授業では良くできる組やった私が、50を越えて「授業についていけないつらさ」を味わえました😢

これも貴重な経験!!

ほぼ半泣きやったけど、ちゃんとその感情を手放して、リラックスし直して最後までできました。

終わってみれば、できなかった事が色々できるようになったから嬉しいです。

ネット上の技術をマスターすれば、また世界がめっちゃ広がるもんね。

 

まだエクセルの課題は来週までに、基本から勉強して提出しなきゃいけないけど、とりあえず授業は終わった。。

明日は母校の中学に正式に教育実習をお願いしに行くので、明日午前中までに2000文字の作文「教師になる意気込み」を仕上げて、書類を用意しなければ。

明日は学校近くの駐車場を予約してるので、車で行ってきます❣ 30分位かな^^

 

昨日YouTubeにアップされた ”風くん in 上海”の動画、リラックス風くんに癒された~😇

風くん、ずっずさん、コバさん、ありがとう😘

 

ほぼ毎晩バンコク2日目の動画見てるんですけど(笑

私、バンドの音よりも、風くんが弾くピアノで1番踊っちゃうねん。気付いた。

何なんwが結構最後の方にあるでしょ、大体夜中過ぎ頃に、ベッドに入る前に見てるんですけど、踊らずにはいられなくて、ガンガン踊っちゃうねん。

眠る前に、めっちゃ盛り上がっちゃうの、、あかんやつ。(苦笑

 

風くんのピアノグルーブ、ほんまにヤバい。

踊るとどんどん心浮き立って楽しくて止まらないし、嬉しくてなんか分かんない声が出るw

あんな心も身体も喜ぶピアノが弾ける人、この世で風くんしかおらんと思う。

そして今回のアジアツアー、録画拡散自由にしてくれたの、本当にありがたいです。

私が行った公演、ノーカットで残してくれてるファンの人にも心から感謝✨

 

私も、この世でできる限りお役に立てるように、風くんに幸せと癒しを貰いつつ毎日楽しく生きてます😇🙏