Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

try to relax and enjoy everything✨

こんばんは♫

 

今日は大学のオンライン授業1日目でした、、8:45~17:30まで!!

疲れたけど、同じ社会人学生の様々な人達と学べて面白かったです。

明後日まで続くよ、、、楽しみます~~^^

 

もう「頑張る」時代じゃないんだって! 頑張ると余計な「力み」が入ってしまうから。

何事も、リラックスして楽しむ事が大切なんだって✨

風くんの海外初公演まで、あと2週間ですね😊♡

リラックスして楽しく準備できてるかなぁ。。

 

さっき、授業が終わった後めっちゃ風が恋しくなりましたけど。

私ももうすぐバンコク公演に行けるから、楽しみにして毎日頑張り、、いや、楽しみます💖

 

そして風くんが26歳になるまで、あと4日だね😇❣

風くんバースデー、何して過ごそうかなっ😌💕