Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

リアルとオンラインのコミュ力(こみゅか、じゃないよ😉

この一週間、ほぼ人と喋ってなかったんですけど、明日からの一週間は毎日めちゃくちゃ人と会います。。

人生色々波があるものですね。

こういうのが普通なんですって。

気分が乗ってる日もあれば、乗らない日もある。

毎日ムリしなくて良い、リラックスして落ち着いて呼吸深く自分を楽しんで生きましょう^^

 

さっき風くんがインスタストーリーで、ツアーのオープニング曲だった”Best Part"の時の写真と曲上げてくれたんだけど、私ほんまにあの曲歌う風くん大好きで♡

Blu-ray作ってくれてるってずっずさん言ってたから今本当に幸せに待ってるんです😊

だってコンサート行けた日は(風くんがおる、、ほんまにそこにおる。。)って夢みたいな気持ちで存在を確認するのでイッパイイッパイでww、しみじみ歌を味わえなかったから😅

 

そろそろ私もYouTube動画上げたいなって思ってるんだけど、まぁ1ヶ月以内位には上げると思います。。

ダンスクラスで仕上がったTaylorちゃんの"Message in a Bottle"のダンス動画撮ってみようと思ってるので、イイ感じに撮れたらそれにするかな!

そういうのはインスタ向きなのかな?YouTubeはおしゃべりとかの方が良いのかな?

おしゃべり動画は、何かおしゃべりしたい事が出てきたら撮ろうと思います。

どーでもいいけど、チャンネル放置し過ぎてる。。(苦笑

 

これからの時代はオンライン上のコミュ力が大事って、今朝どっかから流れてきた。

私は完全に「リアルライフ上のコミュ力」が得意なタイプ。

オンライン上のコミュ力もある程度は身につけたいけど、、私なりの上手いバランスを見つけたいと思います。

 

今日は全然ブログがまとまらん😅

こんな時はもう退散します!

みなさま良き夜を😘