Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

みんなの旦那さま😆♡

こんばんは、、(弱々しい声でw)

 

情報リテラシーのオンライン集中授業1日目が終わりました、、

私、接客業しかやってきてないからさ! PCは素人なんですよ。

パワーポイントの資料とか、授業で受ける「受け手」としてしか関わってないのよ。

クラスの生徒8名の中で、私が1番何も分かってない人で、めちゃ手こずって疲れたよ😑

 

でもちゃんと、オンラインの宿題とか、パワーポイントでのクイズとか、作れたよ!

私スゴいやん!!えらいやん!! 誰も褒めてくれないから自分で褒める。

 

ワードで作文も書いてますよ、、ほんまに、日本での大人の勉強って大変😢

でも、できるだけ楽しんでやろうと思ってます✨

 

授業終わってから、LASA Stadium Live BR見て心を癒してました😌♡

Twitterで、上海公演に来てた男性のお客さんが風くんに「老公~!」(旦那様~!)って叫んだって見て、笑った😆

「老公」って、奥さんが旦那さんを呼ぶ時の言葉。日本で言うと「あなた♡」的な、ちょっとラブラブな感じが混じった呼び方。

風くんは、誰から見ても素敵で包容力があって、ついて行きたくなっちゃう男性なんですね😊💕

めっちゃ可愛い時もいっぱいあるし、赤ちゃんみたいな時もあるのにね。

絶対に、「王子様」ではなくもはや「王」の風格なの。

「天使」というより、「神」。成熟度が高い。

私は、この世で風くん以上に安心感をもたらしてくれる人物に会ったことがないです。

 

風くんがいてくれるから、大丈夫。

私は明日も幸せに感謝して、一生懸命学びます💪