Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

理想の世界へ⤴

こんばんは。

今日も1日、頑張りました。

生まれて初めて、1人で動画作れた!

思ってたより簡単だったけど、あんまり好きな活動ではないな。

必要最低限で良いです、、動画編集。。

 

うちの大学のHP、あんまり開けないけどこないだ久しぶりに開けたら、トップページに風くんの母校の高校の名前があって、思わず2度見しましたw

どうやら大学のとあるゼミが、岡山城東高校で出張ゼミナールをしたらしいです。

教室の写真とかあって、ちょっと嬉しかった♫

岡山の大学だからね^^

 

明日も朝早くから授業で大変な動画作りをしなきゃいけないので、もうお風呂入って寝る準備します、、

1日勉強するのってしんどい!!15時位までにしてくれないかな~😒

 

でも、すでに先生のお仕事をしてる方とかも一緒に授業を受けているので、色々貴重な情報を聴けた❣

日本の教育も世界の教育も、どんどん理想的な形になっていってるって分かった✨

 

1人1人の違いを尊重して、得意な事を伸ばせるような教育。

私ずっと思ってるんだけど、無理して苦手なこと頑張らなくたって、みんな得意で大好きな事を伸ばせばいいと思うんだよね。

そしてみんなで助け合って仲良く生きるのが理想!!

 

そんな世界を早く創ろう^^