Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

幸せな立場だからこそ、やるべきこと

こんばんは。

 

どうやらもうすぐ、風くんのアジアツアー最終日、香港公演2日目のチケットが私の友人のお家に届くみたいです。

今回は、業者から買いました。。タイ公演、隣に座った日本人女性に「チケット、どうやって取りました?」って聞かれて「発売日に自分でオンラインで取りました」って言ったら「取れたんですか?すごいですね!!」って言われたの。彼女は業者から買ったって聞いて。。(あ~それもやっぱり今回はアリかな)って思った。

 

風くんの香港公演は絶対に行きたいって思ったんだもん。

そして調べたらやっぱり沢山出てたし。。値段はともかく、払える事に感謝して、買いました。

私が行くべきだ!行けるのに、行かないでどうするん!!って思った😊

 

そして今回は、アジアツアーの青風Tシャツで行きます^^

それに合わせたパンツをお取り寄せして貰ってたのを、今日教育実習の面接に母校の中学に車で行った帰りしに取ってきた☆

教育実習の面接してくれた先生、「正直、もうそんなに頑張らなくても良いんじゃないかって位の経歴をお持ちですけど」って仰った😅

でも私、「頑張ってる」って感覚じゃないんよね。「やりたいことを、ワクワクして楽しくやらせてもらってる」って感じなの。

風くんと出会ってから、私楽しい事しかやってないよ^^

シックリこない事はやらないもん。ワクワクする気持ちになることしかやらないよ。

みんな、そうしよ♫

 

今またLASA Stadium Live BRのDocumentary見てます😆

最近は毎日これか、バンコク2日目公演を見てます。

何が嬉しいって、風くんが「幸せに、自由になれてきてる」って教えてくれるのが本当に嬉しい。

バンコク2日目に英語で教えてくれたのもすごく嬉しかったし、パナスタ後のイモ掘り日に「これからどんな風に生きていこうか、地球の為に何ができるのか、考えよるところです」って穏やかだけど嬉しさを隠せない感じの表情で教えてくれる所も大好き。

私、この風くんの、口元に隠しきれない嬉しさが現れちゃってる表情がすごい好きです。可愛い。幸せな気持ちになる😇

LASA Listening Partyの中で、サウナに行った話をしてるときの表情もそんな感じで大好き。流しっぱなしで他の事してても、この場面は注目しちゃう。

 

バンコク公演でご一緒したJさんと、色々お話ししてた時。

私が「風くんからもすごーい愛されてるな~、って感じられる」って事を言った。

彼女はそこまでは思えないんだって。。

私は、私が彼を大切に、愛し癒し守りたいって思う気持ちと同じくらいか、より大きな愛を風くんから貰ってる感じがしてます。

信じられない位の最高の幸せ。

そして、そんなに幸せな自分だからこそ、やらなきゃいけない事があると思う。

それは自分を最高に愛し、幸せにして、満たして、その輝きを周りとシェアすること。

そうする事が、風くんをもっと幸せにすると信じてます。

そしてそれは、み~んな一緒なんだと思ってる✨