Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

So happy to be back in Hong Kong 😇

無事、香港に到着してます🥰

もう本当に全てが懐かしくて嬉しくて楽しくて、やばい。幸せ過ぎる🥹🙏

ホンマありがとう、風くん。愛してます♡

香港のベジタリアン弁当は微妙かもしれません。。美味しいものが用意されてるとイイな😊

 

私は念願の飲茶!

そしてビール!

私は元住んでた場所で、銀行のお兄さんと話をして、大好きなお友達3人と沢山飲んで食べてお喋りして、今タクシーで思い出のホテルに向かってます😇

 

色々な場所で色々な思い出が蘇る🥹

私にとってはかけがえの無い場所、香港です。

風くんがここに来てくれて、コンサートしてくれるの、ホンマに×100嬉しい❣️❣️

広東語の歌は私的に微妙と思ってますけど、、ご当地ソングは何になるのかな?

今乗ってるタクシーのラジオで、風くんがマレーシアで歌った"flowers"🌼がかかってる🎵

 

もうすぐホテル着きます。

今夜は沢山寝ます!!👋