Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

初!生!並木良和先生@梅田スカイビル

こんばんは🌙 今夜のお月様、好きです。細い繊細な生まれたての月^^

 

今日、生で並木先生の講演を初めて聞きに行けました!

すごいシックリきました。とても大切な事を沢山教えて頂けた気がします。

そして最初の方かな、「守護霊」の話をしてて、「後ろに引っ付いてる、というような感じではありません。その人のオーラの中に姿が浮かんでる、みたいな感じですね。こういう講演でも、その人の守護霊もうんうん!って一生懸命聞いてる、みたいな人もいますよ。今日も、そちらの後ろの方にいますね。」って、私の方向を指されたんですけど、あれ、私やと感じてます😅

結構ギリギリに入って、自由席だったので前から4分の3の距離くらい、まぁまぁ遠い席だったんですけど、すごく近くで個人的に教えて貰えてるような感じがしました。

実は明日の名古屋のイベントに先に申し込んでたの。今日のは直前に気付いた、うちから30分位の場所であったイベントで、急遽参加しました。

だから明日は名古屋に行きます。

香港人の元CAの同僚2人とランチ&お茶してから、並木先生のイベントに参加してきます^^

「昨日もいらっしゃってましたよね」って並木先生は分かるんだろうな~って思います。

 

そして風くんがRemixした、JVKEのgolden hour.........

dreamy で heavenlyで、美しくて。。この上なく優しくて安心する。朝起きて気付いてからエンドレスリピートしてしまってました、昨日。

風くんから出てくる言葉も声も、強く真っ直ぐな愛に満ちていて、いつも安心して導いてもらえる感じがします😌♡

風くんパート以降が本当に好きで何度も何度も聞いてますが、私はあの突然消えるような終わり方も好きです。

ハッとする。ドキッとする。だからこその余韻。自分の中の何か。を感じる。

本当に素敵。

風くんには沢山のお仕事やコラボの依頼が来てると思うんだけど、本当に素敵なものだけを届けてくれてて、安心できます。ありがとうございます。

 

私今までの人生でも、不思議な良い経験を沢山させて頂いてきましたけど、どんどん増えてます。起きる事全部、今の私に必要な事で、私にピッタリシックリきて、私に優しい出来事や人々だらけになってます。

風の時代の序盤からこのペースだったら、私どこまで行っちゃうんやろう??

自分の想像を遙かに超えた、魂が求める最善最高の人生、をお腹いっぱい経験するんだよ、って並木先生がいつも仰ってくれるので、恐れずビビらず器を広げて行こうと思います😌✨