Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Enjoying Hong Kong☺️

今7/30の11時です、バスで元いた航空会社の先輩達とのランチに向かってます。

 

ザ・香港な風景を楽しんでます☺️

香港人の人達って、大都市だから無表情で他人に興味無い感じに見えるけど、実はみんなお笑いの人?!位面白い人が多いの。

頭の回転が速いからね〜、即大爆笑ギャグが飛んできて、何回も吹き出した事ある。機内でも。

私的に、関西人と関東人より、関西人と香港人の方がメンタルが似てるって思ってます。

そこら中全員親戚?!みたいになる。すぐw

私が日本人だったから、ってのもあんのかもしれないけど。

とにかくノリはめちゃくちゃ良いです😊

 

風くんの昨夜のLIVEも盛り上がってたよね✨

風くんが広東語喋ってるのが嬉しい可愛さでした🥰

なんで声高くなんのかな、女性に現地語を教えてもらってるから?

うちの元彼も、私の口ぐせを覚えて日本便のお仕事の時お客さんに喋ってたけど、完全にオネエ口調になってたもん。

「あつっ!!も〜ぅ😣」とか

「ほんならね〜、バイバーイ♡」とか私の口真似でお客さんに言っとった(爆

 

あ。今朝ホテルの前のバス停でこれ見つけた!

 

 

でも改めて思った。

もう香港は私の前世だなって。

ただ懐かしくて、感謝がいっぱいの街です😇🙏

私はすでに新しい人生を生きてます🌏✨

 

、、、更新せずに、ランチお喋り行ってました😅

今からホテル戻って、着替えて準備して風くんのとこ行くよ〜✨

ああああ嬉しい🥰✨✨✨