Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

最高の環境😇🙏

今日は色々自宅でやってたんですけど、Blu-rayのドキュメンタリーかけっぱです。

 

本当に盛りだくさんで沢山思う所も気付く所もあるけど。

風くんのお母様がめっちゃ素敵。。

可愛い末っ子の息子に、、大きなお仕事の前に、「死んでもええ!」って言えるの、愛が大きすぎてカッコイイ😢💖

男子の母の、あるべき理想の姿やと思う。。男子は過保護にすると良くない。。

 

ずっずさんが、風くんの足の手当てとか、熱があるのに気付いてくれるのとか、細やかにケアしてくれてるのも本当にありがたくて嬉しい😇🙏

 

風くんが沢山の最高のご縁を引き寄せて、素晴らしい活動を広げて行けてるのが改めて実感できて、幸せな気持ちでいます。

時々オモシロ場面に突っ込んでますけどw

 

そろそろ週末の上海公演に向けて出発かな~^^

上海は、私が10歳で初めて行った海外です。

1人で、「読売新聞海外こども特派員」みたいなグループで行かせて頂きました。

41年前、、大昔、、😱😂😂

その時はみ~んな自転車で、おうちにトイレが無くて壺が置いてあったりして、子供心に大分カルチャーショックを受けました。

でも中国の大人の人達にはとっても優しくして頂いた記憶。

 

風くんの初中国公演は、いったいどんな雰囲気になるんでしょうか。。

きっと駐在家族の日本人の方々も沢山いるよね^^ 日本のファンも行くかな?

私は、香港のラスト公演参加できる予定です、今までで1番近い席じゃないかと思います。(でも1桁列じゃないよ)

 

それまで色々やる事が沢山あるので、毎日楽しく行動します^^

とりあえず今からZUMBAクラスに行ってきます♫