Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

人生をふりかえらせて頂いてる🙏

一昨日、6年通った母校の中学校高校に行った時、思ったんですよね。

「風くんのおかげで、自分の人生の過去を振り返って再体験できてるな」って。

 

この間のバンコク公演のおかげで、24歳の時に一緒にエアラインの新人訓練を受けた4人のタイ人のお友達と27年ぶりにまた会えたし!

「英語の先生」ってヒントを貰えたおかげで教員免許を取ろうとしてるから、13歳~18歳通った学校にまたご縁が繋がったり。

そして今回の香港公演のおかげで、24歳の時にとても充実した毎日を過ごせた場所に27年ぶりにまた行ける🕘✨

 

香港にいるクラスメートに連絡取ってるけど、フライトや自宅待機で会える子は少なそう。でも思い出のホテルとか街とかで過ごせると思うと、すごい楽しみです✨

日本人のお友達にも会いたいけど、1日は自分の社会人1年生だった時、夢中で毎日過ごしてた時を思い出して過ごしたいな~って思います😌♡

大きな台風がいてるけど、、大丈夫よね? 

 

去年のaahTで初めて風くんに会える前の私と比べると、大分ニュートラルな感じに近づけてます!

落ち着いてるし、余計な執着とか緊張とか期待とか不安とかを大分減らせてる✨

 

宇宙の性質は「拡大、成長」なんだって。現状維持は後退なんですよ~

みんな自分の望む方に、共に楽しく進んでいきましょ♫

 

明日は6時にお家を出なきゃなので、忘れ物しないように今夜ちゃんと準備して早寝します😴