Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

divine human✨

こんばんは^^

 

いつも「こんばんは」から始まるから、今日からは「おはよ」か「こんにちは」時間に書こうかな!って思ってたのに。

お昼に風くんがインスタの「Ask me questions」始めてくれたから、大騒ぎに巻き込まれてその後諸々活動してたらまたこんな時間です😅

もうさ~風くんが毎日優しいから、もうMAXに好きなつもりだったのに、さらにどんどん愛が育っちゃうよね😢💕

「執着」はお掃除しつつ、心地良いどこまでも温かく優しい愛を育てたいところです。

 

私風くんを発見する前にも1人だけ「神様みたいな人だな」って思った人に出会ったことがあるんです。

香港の超有名な広東料理レストランの社長さん。

私の仲良しの先輩がうちの機内食のコラボメニュー企画のメンバーで、そのコラボ先の有名レストランの社長さんと仲良くなって、私もよくそのご相伴にあずかりご招待頂いたりしてました。

その社長さん、60歳位で小柄でいつもニコニコしてる方だったんですけど、すごい忙しい方でセレブのお客様とか大金持ちのお得意様とかも沢山くるのに、私達のところにも必ず来て下さって気遣って下さる。

そして私なんてその大勢の中の1番ペーペー(ペーペーって、標準語かな?関西弁??)なのに、2回目お会いした時にちゃんと名前を覚えてくれてて、にこにこ優しく話しかけてくれて。

本当にできた人って、人を区別しないんだな、、、って心の底から感動したんですよね。

 

風くんも「人を区別しない」人だよね。

 

本当に素晴らしい人で、安心して着いていけます♡

幸せな人生に感謝😌♡🙏