Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

珍しく忙し過ぎた1日

うう、今日は朝10時からお昼前までP社のオンライン研修、13時過ぎからダンスクラス、郵便局と銀行行って、友達へのお土産買って、17時過ぎに大阪で待ち合わせて、香港人の友人2人とその娘ちゃん(8)と、ミナミでご飯食べてお茶してさっき帰りました、、疲れたよ(>_<)

 

そして明日は箕面の滝に行くよ!!

1人の友達とその娘ちゃんは明日香港に帰るけど、もう1人は明日も会うので。

ハイキングやジョギング好き女子だから、私が提案しちゃった^^

風くんが来てくれた事で関西の聖地になった場所😊✨

多分私、大学生の時に行ったきりやわ、、

もみじの天ぷら買って、箕面ビール飲もうっと😆

で、マイナスイオンに囲まれてお喋りしてきます^^

 

今日思った事は、1人でいる時に、心を落ち着けてお掃除してポジティブでいるのは簡単だけど、外に出て大勢の人と関わるとまだまだお掃除しなきゃいけない物がたくさん出てくるんやな~ってコトです。。

 

今日、Morning Pagesも瞑想もゆっくりできてない!

でもとりあえずお風呂入って寝ます。多分睡眠が1番大事😌