Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

香港チケット取れなかったけど、悲しみは手放した✨

香港公演のチケット、取れませんでした😢

日本のチケット申し込みがめっちゃフェアなシステムだったから、海外ではどうするのかな~って思ってたけど、海外では現地任せにするしかなかったっぽい。。

 

ま、香港だけじゃ無くて周辺の国のファンや中国のファンも絶対来るだろうし、お金と時間に余裕のある日本のファンもみんなチャレンジしたみたいだし、1500人のキャパじゃ手に入る方が奇跡だと思います😌

人気があるのは良いことですからね❣

 

そして、LAAT福井公演で知り合った、「ねぇねぇ、何の曲が1番好き?どこの公演が良かった?」って質問してくれてた、島根のカワイイお姉さんAさんからLINEを頂きました。

「なんか千花さんに当たるといいなって🙏。」って昨晩送って頂いて。

今日も「千花さんは、取ってほしかった😭」って言って頂いて。

彼女は私が香港に25年住んで働いてたのをご存じなので、そう思って下さったみたい。

もう、それだけでハッピーになれました😢 こんな優しくて可愛い方が私の事気にしてくれてるなんて、、ほんまにありがとうございます。。取れなかったけど、嬉しいです😢💕

 

そして、私の仲良しの香港人の友人にアジアツアーの初日を聞かれて「6月24日にソウルだよ」って言うと、「行くよね?」って言われて「NO!」って即答すると、「WHY? You should go all!!」って言われた。「If you can't, then it's ok, but you can go now!! You should!!」って言ってもらった。。

なんか自分の本当の気持ちじゃないけど「そんな全部行くべきじゃないよね、、」って思っちゃってましたけど、行けるなら行こうとするのは良いかなって思いました。

本当は行きたいもんね。風くんと一緒に世界へ!!✨

神様から、友人達を通して言葉を貰ったのかもしれないな~って思いました。

ま、チケット取れなかったら、行かない所もあるだろうけど、取れなくても行きたい場所もあります。

アジア現地ご飯がちょっと恋しいし。あのムワ~ッとした空気感とかも。。

KLとジャカルタはちょっと狙ってる😝

 

そして私はチケット取れなくても、どうせ香港には行かなきゃいけなかったから、どうせなら風くんが香港にいてくれてる時に私も行こう💗って思ってたので、昨夜、26年前に航空会社入社後の訓練中にクラスメートや同期みんなと6週間ほど住んだ、Sha Tinのホテルを3泊取りました^^

26年ぶりに、24歳の私が色々新鮮な気持ちで経験した空間に再び行けるの、楽しみです♫ これも風くんのおかげ😌🙏♡

いつも使ってる旅行アプリで取ったんですけど、「あと1室!」っていう言葉に焦って、いつも宿泊2~3日前までキャンセル無料でできるので、よく見ずに予約しちゃったんですよ。

そしたら、「キャンセル不可」「カード支払い済み」になっちゃった!😱

その上、今朝気付いたんだけど、教員免許の大学の前期の試験日が、1日しか無いんだけど7月30日だったっ😱😱😱

なんでまたこんな早まった事しちゃうのよ~、わたし~~!!

いい加減、あわてん坊を卒業したいのに、、😭

 

大学からはもう「入学許可か不可か」のお知らせが来てもいいはずなのに、今日もまだ来ませんでした😑

大丈夫かな、、もしかして入れないとか??

でもちょっと思ってきたんだけど、もしあのまま銀行勤務にしていたら、こんな風くんのアジアツアー✨とかってウキウキ行こうとできてなかったかもしれないから。

もしかしたら、銀行勤務を阻止する為の一時的な目標だったん?

 

私結構、最初にうわ~って盛り上がるんだけど、少ししたら(やっぱり違ったみたい!)って関心が無くなったりしがちなんですけど、今回はどうなんでしょうか、、?

こないだ並木さんのお話で「実は高次の存在、ハイヤーセルフというのは、この世の言葉でいうと『飽きっぽい』という特徴があるんですよ」って言ってた。。

私の中でホッとする自分がいましたww

だってさ!その時の心の声に素直に従ってたら、結構(あ、やっぱり違った!こっちの方がいい!)みたいに気が変わったりするんですよ、、

 

風くんの事は安定して大好きって思ってますけど、今日YouTubeに出てきたビジュアルが、ビックリするくらい私の許容範囲から遠い所に行っちゃってて「そっち行っちゃうの、、?😥」って思いました。

アメリカのティーンを魅了する作戦なんかな??

風くんの魂は愛してるつもりです、、けど、、やっぱり髪とか服とか大事だね😅と改めて思ったw

短髪青風は刺さったのに、、ヤンキー風は刺さらんかった。。😆

風くんの穏やかなとこ、優しい心、精神レベルの高い所、全部隠しちゃってる感じがするのは私だけ?

この(ええ~~😒)って気持ちも手放すべきだな!

 

風くんが今の自分のビジュアルが好きなら、存分に楽しめばいいと思いますよ^^

私も自分の好きなビジュアルを色々楽しもうと思います♫

 

EVERYONE'S TOTALLY FREE in Every Way✨

Let's Enjoy Ourselves Everyday(≧∀≦)