Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

公演後のまつりで毎晩忙し過ぎる

ひゃ~ギリギリアップ!!

 

精神の広がりがスピードアップしていて、嬉しい驚きがいっぱいやってきます。。。

みんなちゃんと順調に目覚めて行っていらっしゃるのかしら、、?

こんなスピードアップして世界が変わってたら、2026年にはどんなんになってるんやろう😆✨

 

私、完全にヘテロセクシュアルな人だったんですけど(異性愛者、いわゆる今までの「ノーマル」、私は女で恋愛対象は男性、って事です)、ここ数年でビビっとくる女性に2人会いました。。。

1人はCA時代、2018~19年にフランクフルト便とアデレード便で一緒にお仕事した香港人の同僚、もう1人は先週スポーツクラブのサウナで一緒になった女の子、、目があってドキッ!!としちゃったん、、

他人への愛、みたいなのが増えてきてるな~とは思ってたんですけど、恋愛対象も広がってるのかもしれへん??

「好きかも💗」ってなっただけで仲良くはなってないですけど。

色々なボーダーが無くなってきてる、って事かも!と思ってます^^

すごい「未開の地」感!(笑

今日は風くんもお髭のゆるキャラくんにチューしとったらしいし、男女ももう関係無くなるんかな~

 

そして今までの人生では、自分と同じ双子座と仲良くなる事ほぼ無かったのに、去年は職場で1人、誕生日1日違いの年下女子とめっちゃ仲良くなって、明日一緒に誕生日ランチしに行きます✨

彼女は明日、私は明後日誕生日。

そして彼女も私もそれぞれの誕生日の朝9時に、歯医者の予約してた。。何なんやこの偶然ww

 

そして私の最愛の男性、風くんも双子座ですね!

(ちなみに風くんとは月星座も金星も一緒)

今日の彼もほんまに魅力爆発してて、私は途方にくれております。。😢

 

ずっずさんが「風くん普段はこんなんやで~」って、あっちこっちに物を忘れてきたり、ちゃんとふた閉めてないペットボトルを風くんが「ナップサック」と呼び続けるリュックに入れて水浸しにしたり、と、母性本能直撃してくるエピソードをいっぱい投げて下さって、私はいてもたってもおられん感じになってます。。。

私がほぼ毎日見てるLASA Listening Party見てても予想できる日常ではあるよね。。

2個使い~♪って自慢してるpixelをいじってはこっちに置いたりあっちに置いたりして、「あれ? where's my pixel??」ってなるし、CDもメガネも取ってはあっちこっちに置くし、みんなが(ケーキひっくり返さんかしら??ハラハラ)ってなるのもちょっと分かるw

相性のいい占い見たらキャプっちゃう癖。

画像でかくてごめんなさい。ちっちゃくしたいのにできなかった、、

もう女が男のお世話する時代じゃない!って思ってたし、私の元彼、年下やけど料理上手だったし自分で自分の面倒見るタイプやったし、どっちかというと私がお世話してもらう側だったけど!

風くんには「ご飯作ってあげたいな~💗」とか思ったりして、(こんな事久しぶりに思った!)って思ってたけど、もう今日のずっずさんダイアリーで「私に身の回りのお世話をさせておくれ~~😢💕」が爆発したわ。。。

アメフトマネージャーからのCAになった位やから、私世話好きなんよ、元々、、、

風くん、世界進出する際には私を是非お供に!!

私をグラミー受賞会場に連れてって😆✨

ノーベル平和賞もいいな~~。 

でも賞とかは関係無く、世界に藤井風旋風を巻き起こせたら最高だね🎶✨

 

今日の新潟も優しい爆風に骨抜きにされてるみたい💕

じわじわ私のBIG DAYも近づいてきてます!

毎日色々手放してます^^