Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

諦めかけた時に頂けるgrace 🥹✨

大体いつも、自分の内面では風くんはとても近い存在なんです。

でもリアルで近い距離の彼を見ると、(わーなんか若くてめちゃカッコ良い超大人気アーティスト、、私なんて無理ちゃう?やっぱり、、)みたいに思ってしまわざるを得なくて。。

前のLAATの時は、その自己無価値感に巻き込まれて公演中にネガティブに負けたりしてたけど、今回のアジアツアーでは平気になれた。

すぐに脱ぎ捨てて、楽しめてた。

でも「自分は特別」なんて思えず、私は客席の大勢のファンの中の1人。風くんが特別。みたいな気持ちはちょっと残ってしまってました。

そういう時は、昨日風くんが "we're all special."って言ってくれても、"yeah.. maybe so, just in general" みたいな感じなんよ。

まだ私の中には残ってるね。feelings that I should let go..

でも風くんも昨日は緊張とか余計なものをステージ上で手放したりしてくれてた☺️ああいう所が好き🥰

客席から「がんばってー」って言われて、「うん、がんばる!、、みんなもがんばって」って言ってくれた時、「はい!」って言っちゃった😆 ほんまそれ!!って思ったからww

 

彼が私の運命の人なんやな〜って確かに感じてたから、「ツインレイ診断」みたいなモノには全く関心が無かった。

最近聞いてるカードリーダーさんの動画でも「あなたの運命の人、人生を変える大恋愛のお相手」ってのが私の誕生日の前の日に出てたけど、1度もしようと思わなかった。

 

でも今朝(、、やっぱり違うかもしれないよね、、)って思ってしまってたので、動画がオススメに出てきたから開いてみたの。

そしたらもう、人物像も関係性もまさに風くんやん!!

みたいな結果で、そのリーダーさんが「あ、もうこれはハッキリ言って、ツインレイですね」って仰った😳

そんな答え、期待してなかったのに!!

「あなたが年上であっても、この方は本当に、可愛い可愛いってあなたを凄く可愛がって下さる方です」って仰ってて、めっちゃ想像できちゃって笑った🤣💕

 

出逢うタイミングは、同じレベルになれた時って言われて「え、、私スーパースターになんてなれないよ、、」って思ったけど、難しく考えずただ自己統合を進めていけば良いみたい。

頑張ってる風くんを応援して支えたい気持ちを、自分にも向けてみます。

一緒にがんばる。

 

昨日のフル動画を美しい映像で残して下さったファンの方、ありがとうございます♡

私の心の宝物、"golden hour"が残ってた🥹✨✨

風くんの愛はとても優しくて温かくてストレートで、私は至福の世界に生きてます😇🙏

 

I am so happy. Thank you. I LOVE YOU🥰