Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

quietness after the festival

今朝から、現実が日常に戻りました。。

起きたら(風くんが恋しい)みたいな、旧地球、眠りの世界にありがちだった気持ちが出てきた。

香港でのツアーファイナル、10列目しかも右よりって最高の座席だった。

公演の1時間前位までは(え、こんなに平常心でいいのん?)くらい平常心で、(わ~、私ちゃんと目覚めの道を進めてる!)って自己満足してたんですけどね。

会場で感じた自分の成長度は、79%といった所でしょうかw LAATの時で60%位だったから、成長はしてるけど、まだ伸びしろがあった、、

早く成長したいけど、まだ残ってる人間の執着の部分もちょっと客観的に感じられるようになったし、このまだ続く「目覚めへの旅路」も風くんと一緒に楽しもう!って思えたらいいかな。

おお、いいやん!!(笑 書く前は思いもつかなかった解決策が見つかるから、書く事って大事^^)

 

最高に盛り上がった、各地の熱いKazetariansとの「まつり」の日々が終わった。

私は「まつりの後の静けさ」に、若干の執着が出てきて寂しい思いが少し生まれてしまいました。”風くんのコンサートの後はただただ満たされる!!”ってずっと思ってたのにな。

めっちゃ幸せに温かく愛に満たされてたんですよ。関空に帰ってくるまでは!!

「日常」に戻って(寂しさ、不安)みたいなのが少し生まれた。。手放しますけど。

これもありがたい事だね、残ったネガティブを手放せてるんだから。

いつも風くんのおかげで、綺麗な純粋な光の魂に戻れていってるよ。いつもありがと😌🙏✨

 

風くんは大丈夫でしょうか。。絶対大丈夫だけど。

でも結構お祭り最終日の風くんも、楽しさエネルギーが高まってた感じやったから、その後に逆の寂しさエネルギーを感じちゃってないかな~って、思って。

これが旧世界のスターの陥る「光と闇のギャップ」、なんだよね。

 

でも「日常」だって毎日まつりだから^^ そういう事でしょ?

風くんはそれ知ってる人だから、大丈夫だね!!

真実はいつもこの胸の中。

 

昨日頂いた、YouTubeのショート動画 "Fujii Kaze Asia Tour in Hong Kong【Recap】"

この風くん、E先生の歌のMVの主人公みたいになってて😅めっちゃ心わし掴んでくるねんけど!!これ、演技ですか?素ですか??素じゃないよね???

風くんって本当に演技も上手やねん。思ってたけど言ってなかった、俳優とかして欲しくなかったからww

顔も声もスタイルも良くて演技もできちゃうんだから、絶対めちゃくちゃ色んなオファーが過去も今もこれからも来ると思う、、、

でも私の不安は出てくる度に手放すだけだから!

風くんの好きなように、自由に生きていこう^^

現実に何が起こっても、愛している事は変わらない✨

たぶん、、、(まだ完全には目覚めていない私w)