Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

今世修了日。

こんばんは。

冬至が明日になりましたね!

宇宙から大きなエネルギーが降り注ぐ日、みたいですよ✨

そしていよいよ、「自分の想像を超える人生のストーリー」への流れが加速していくみたいです。

まさに「わくわくドキドキ」しますね^^

風くんも、「get ready for the best year ever 2023.」って言ってくれてたしね✨

とにかく、「自分を愛して」この時期を過ごしましょう♡

 

さっき超久しぶりにFacebook開けたら、前の会社の先輩(in 香港)が「Kazetarian」になってはった。

風くんの人気がすごい広がってるのは本当に嬉しく良き事だと思ってるんですけど。

知ってる人が風ファンと知った場合、自分の中からチラッと「独占欲」が顔を出します。「私の方が、風くんの事好きですから!!」みたいな😅

また要らないモノのお掃除の機会を頂けて、感謝です😌🙏

 

なんか最近、探してるわけじゃ無いんだけど女性が20歳以上年上の素敵カップル情報が飛び込んでくるんですよね。

W杯決勝で、フランスのマクロン大統領が客席で大興奮してる映像が出て、彼の奥様は24歳年上だった事を思い出す。17歳でプロポーズしたんだって。。そして結婚したのが10年後。

Twitterに流れてきた記事から、イギリスのイケメン俳優、Aaron Johnson氏(お誕生日が風くんと1日違いの6月13日やった)と、23歳年上の映画監督、Sam Taylor Wood氏が結婚10周年。とか。

どちらも、地位も名誉もあって容姿もハイレベルな方々で、若い美女だってわんさか近づいてくるはず。でも自分の魂の求める女性を選んだって事、なのかな。

 

そういう人達だっているんだよ、って事を、神様が教えてくれたのかな~。

毎日「心の中の風くん」とハッピーに生きてますけど、「期待」「見返り」「独占欲」「依存心」みたいなモノが出てきたら一生懸命手放してます。

そして、自分の幸せとこの地球でやりたいこと、に集中するように心がけています。

 

実は結構「熱い甘い恋愛感情」みたいなのに巻き込まれそうになったりしてるけど、ちょっとだけ楽しんだら手放すようにしています。

正しい道を歩けてるような気がするんだけど。

MUSICAの「きらり」の歌詞について話してる風くんが、『最大の無知は知った気になること』って言葉が自分の中にある、って仰っていて。

うん、謙虚さを忘れたらあかんのね。

素直に、いつも大きな愛に従って自分の心の声を聴いて、毎日楽しく生きて行きます❣

なんだか美しく整ったぞ😊✨

 

明日、み~んな生まれ変われるみたいなので。

要らない物を手放して、心身を浄化して、心安らかに眠りましょう。

今までの人生ありがとう、楽しかったよ♫

これからの人生、新たな気持ちで自分を極めて生きていきます。